※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
か
子育て・グッズ

ベルメゾンで内祝い利用時、のし付きについて電話問い合わせできますか?

ベルメゾンで内祝い利用したことある方に質問です!
ネットだとのし付きにできなかったんですが
電話問い合わせしたらのし付きにしてくれるでしょうか?💦

コメント

なのは。

約1年前にしました!
のし付きなかったですか?😭
私はのし付きにしたとおもいます!

  • か

    内祝いカタログにあった商品をネットで注文したんですが、ネット注文だとのし付きギフトサービスのマークがついてない商品もあって気付かずに注文確定しまいまして💦

    • 8月1日
hana♡

二回利用しました!
どちらもネットから。
1回目は、のし付きできました。
2回目は、のし付きができず、電話をしたら、のし付きにしてもらえましたよ😄

  • hana♡

    hana♡

    ちなみに、1回目と2回目では、年度が一年あきました。私も、あれ?と思い、すぐに電話しました☎️

    • 8月1日
  • か

    ありがとうございます!
    助かりました💦
    30日に注文、6日到着予定なんですが朝一で電話して間に合うことを祈ります💦😭

    • 8月1日
  • hana♡

    hana♡

    間に合うといいですねヽ(´▽`)/♡

    • 8月1日
まめこんぼい

私も同じ間違いしたことあります😅ネット上で一度キャンセルして、別のギフト設定の品物を再注文して、のし付けました💦

  • か

    あれ、ややこしいですよね😭

    • 8月1日