※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
ファッション・コスメ

リュック好きじゃないけどオシャレリックならいいかな〜皆さんはアネロ…

リュック好きじゃないけど
オシャレリックならいいかな〜
皆さんはアネロとか
マザーズリックじゃなくて
ちょっとお出かけするとき用の
リュックとか持ってますか?
もし持ってたら写真見せてもらえると
嬉しいです!

コメント

みく

私はリュック好きだったんですが、アネロ とかは流行りすぎてて嫌で、porterのリュックを買いました♪
マザーズリュック仕様ではないですが、ちょっと出かける時も、仕事に行く時も、家族で遠出する時も常にこのリュックを背負っていて、常にオムツや着替えを持ち歩いてます(笑)

パパが背負ってもおかしくないデザインと色にしました♪

普段からプラダのリュック使ってます💕
私もリュック好きじゃなかったんですけど、子供がいるとやっぱりリュックが楽で😂
結構入るのでマザーズバックがわりです❤️

マママ❇︎

旧ロゴが可愛くて買っちゃいました♡
お気に入りです😆
マリメッコのリュックも可愛いですよ😍❤️

ぴあぴ

グローバルワークのセールで黒、1,000円の買いました‼️

ミア

zuccaのリュック使ってます!
小さいですが、シンプルでちょうどいいです♡

ろはす

アニエスベーのリュックです!

ゆ

私もアネロとか流行りすぎて苦手意識ありました…💦
プラダスポーツがシンプルおしゃれで丈夫なので気に入ってます。中古で少し安く買いました。
肩紐がごつくないのがよくてマザーズリュック代わりに使ってますが、その後も長く使えそうなデザインです。

変なおじ

なんか分かります。アネロなどは持っている人が多すぎて、自分が使うのはちょっとなー‥って思ってました。

ハリウッドメイドというインポートもののリュックを使っています!
人と被る事がないしたくさん入ります♪