※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかりん
子育て・グッズ

児童館で気に入ったオモチャが日本で売っておらず、安全なサイトを探しています。メルカリ系はなく、tomy Gearationを探しています。

近くの児童館にあったこのオモチャ、子供が気に入ったみたいなので探しているのですが、どうやら日本では売っていないようで、、。買えそうなサイトだとやたら高かったり、英語がたくさん出て来てよくわからなくて。涙
送料が多少かかるのは仕方ないですが、それなりのお値段で英語がよくわからなくても安全に購入できる所をご存知ないでしょうか?
ちなみにメルカリ系はありませんでした。
tomy (タカラトミーではなく米国の) Gearation というやつでした!

コメント

ゆかりん

これです。歯車が自動でまわるやつです。

Amazonにありますが違いますかね?

• ゆかりん

ゆかりん

ありがとうございます!
    こちら、並行輸入品らしいですね!写真でアップしたやつが欲しいですが、無ければこれも視野に入れてます。
    でも、出来れば送料込み5000円以内でおさめたいところで迷ってます。

• 8月1日

退会ユーザー

廃盤になってたりモデルチェンジしてたりするとなかなか難しそうですね…🤔
    Amazonにある同じ物の4万円台のやつは出品されたのが2014年になってるので、ピンクのものは結構古いみたいですし…。

安さで他の歯車系のおもちゃにするか、高くても同じものにするか悩むところですね💔

• 8月1日
  • ゆかりん

ゆかりん

4万円!?ひぇー!
    ボーネルンドにもこういったおもちゃがあったり、似たようなのもあるみたいですね。
    色々調べてみます♪

• 8月1日