※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R\♡/N
雑談・つぶやき

2週間後に海へ行くことに・・・海へ行くのいいんだぁ。ママだし、28になる…

2週間後に海へ行くことに・・・
海へ行くのいいんだぁ♡♡♡
ママだし、28になるし、出せるボディじゃないから露出するわけじゃないけどね、下半身はもっっっと絞らなきゃヤ~バイ💦😰
海行ってスキニーは暑くて履きたくないし( ´° ³°`)
マイクロミニのショーパン履くわけじゃないけど太すぎて普通のショーパンさえ見苦し過ぎて恥ずかしすぎて履けないわ😧💦💦

もう、こうなったら努力しかない!
2週間追い込むしかねーぞ(ºωº;≡;ºωº )
インスタントラーメン、韓国海苔、カップ麺我慢するしかない。゚(゚´Д`゚)゚。

それに、右目に出来た巨大な、ものもらい(めばちこ)も消え去ってくれないと化粧出来ないよ((((;゚Д゚))))!!

あれこれ困った~

コメント