※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶
家族・旦那

惚気なので苦手な方は見ないでください😭本当に嬉しすぎたので投稿させて…

連投失礼します( ^ω^ )!!
惚気なので苦手な方は見ないでください😭

本当に嬉しすぎたので投稿させてください😢💓
出産予定日の次の週に旦那さんの友人が結婚式をすることに😆✨
その友人とは私達が夫婦になる前からの付き合いで、BBQもしたりする仲😂💓
私も知っている人なので、とても嬉しい( *˙ω˙*)و
だがしかし!!私は初産なのでもしかしたら予定日が遅れてしまうかもしれない…😭
今のところ立ち会い希望だけど、
“もしかしたら…”
という事もあるかもしれない。
その事を言った上で、もしもの場合は結婚式を優先してほしい(私達の式にも出てくれたので)と伝えました。
そうしたら『ううん。そしたらこっち優先するよ。さとえりの側にいる。(友人)には申し訳ないけど。』

( ;꒳​; )←

思わず泣きそうになってしまった。
その後からお腹に向かって
『(出産予定日)に生まれてくるんだぞ〜!あと何日だからな〜!』
って話しかけてるww
赤ちゃん!頼みますよ🙏✨!(笑)

コメント

ママリ

ステキな旦那さまですね💖💖
ご友人も、おめでとうございます☆
出産は、本当に本当に人生で1,2をあらそう大事なイベントだと思うので、何より最優先されてください✨

  • 👶

    👶

    きちんと予定日に生まれてくれていたら何にも問題ないんですけどね(笑)!
    ありがたく旦那さんにはもしもの場合はそうしてもらいます😭🙏

    • 7月31日
もーりー

優しい旦那さんですね(*´∀`*)
羨ましいです‼️

そんな素敵なパパなら早く会いたいだろうから予定どおり出てきてくれるかもしれませんね😆✨
頑張れベビーちゃん‼️

  • 👶

    👶

    必死に話しかけてるので、大丈夫かもしれません(笑)
    もう赤ちゃん頼みです😅(笑)

    • 7月31日
baby✩.*˚

素敵な旦那さんですね❤
そんな2人の赤ちゃんは幸せ者ですね❤
赤ちゃん予定日に元気に産まれてきますように😊💕

  • 👶

    👶

    ありがとうございます(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)!

    • 7月31日
アリエル

超幸せですね❤️
優しい旦那さん・そしてもうすぐ逢える天使ちゃん👼
そしてご友人の結婚💒
天使ちゃん👼
ママとパパの声聞こえてるかな😊👼

  • 👶

    👶

    本当に今年は幸せラッシュで有難いです( ;꒳​; )!
    聞こえてるといいんですけどね😭

    • 7月31日
みぃー

自分も初産で不安な時に、ご友人を思って結婚式を優先するように言えるさとえりさん☺️そして、優しい旦那さん☺️

とっても素敵なママとパパになるんだろうなと思います❤️

ベビちゃん頑張れ〜💗💗💗

  • 👶

    👶

    ちゃんと聞こえてるといいのですが…😅💓
    頑張れ!としか言えないです(笑)

    • 7月31日