※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamisoha1203
その他の疑問

ご夫婦(50代後半)で行っても良いし、私の幼馴染みである娘さんと行って…

親子共々、いつも何かにつけて本当にお世話になっている方(私が2歳くらいから家族ぐるみで仲良くしてもらっている私の幼馴染みのお母さん&お父さん)に、ランドセルを作っているとゆう会社の社長さんと古いお付き合いだからとゆう理由で、来年入学の息子にランドセルをプレゼントして頂きました。

ご夫婦(50代後半)で行っても良いし、私の幼馴染みである娘さんと行っても良いし、と思って、お礼に東京で美味しいランチを食べられるホテルなどのペアランチ券のようなものを差し上げたいと思っています。

以前私の結婚式の際もたくさんお祝いを頂いてしまい、引き出物の他に、インターコンチネンタルホテルのビュッフェランチにうちの母と行ってきてと、ご招待したところ、すごく喜んでくれたので、性格上、物は多分受け取ってもらえない方なので、今回もランチがいいかなと思っています。

ネットや来店など、私は遠方ですが東京に母が住んでいるため購入方法は何でもいいのですが、ランチ(出来ればビュッフェ希望です)で、ランチ券のようなものがあるところで、ペアで15,000円くらいまでで、美味しいところがあれば教えて下さい。

写真は帝国ホテルのものです。右側のランチ券のような感じのが他にもあれば候補にしたいので、是非たくさんのご意見をお願いします。

コメント