※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
その他の疑問

お弁当についてなんですが今日のお昼に親がほっともっとのステーキ弁当…

お弁当についてなんですが
今日のお昼に親がほっともっとのステーキ弁当を買ってきてくれたのですがもうお昼を済ませてしまっていて夜ご飯にと冷蔵庫に入れていたのですが軽く熱中症のような症状が出ていてゼリーすら吐いてしまう状態のため夜にも食べることが出来ません
旦那も出張でいなくて食べる人が私しかいないのですが冷蔵庫にこのまま入れておいて明日のお昼に食べるということは可能だと思いますか?
勿体なくて😭

コメント

ジャンジャン🐻

ずっと冷蔵庫で明日なら食べちゃいます😅

  • くー

    くー

    冷蔵庫入ってればいけそうですよね😅
    明日食べちゃおう笑笑

    • 7月31日
きなこ

熱中症大丈夫ですか?!
私も冷蔵庫ならチンして食べちゃいます!ステーキ弁当いいなぁぁぁ。。
明日ほっともっといこーかなぁぁ

  • くー

    くー

    水分補給して休んで少しマシになりました💦
    やっぱり冷蔵庫入ってればいけますよね👍
    ほっともっとのお弁当って美味しいですよね🤤

    • 7月31日