※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

眠気が強くて心配です。妊娠検査はしていませんが、生理が4日遅れています。妊娠の影響で眠気が強くなることがあるのでしょうか?1人目のときと違う気がします。

眠くて眠くてたまりません。妊娠検査はまだしておりませんが、生理は4日遅れてます。もし妊娠していたとしたら…こんなに睡魔はきますか?1人目のときはそこまでなかったような気がするのですが…。

コメント

私今回睡魔すごかったです😂

• りんご

りんご

そうなんですね!!検査してみます!

• 8月2日
ゆき

検査薬試してみては♡
私も2人目妊娠時生理1日すぎだけでも
身体が火照って眠かった覚えあります!

• りんご

りんご

今日で生理予定日から1週間たったのでそろそろ検査して見ようと思います!ありがとうございます

• 8月2日
はるゆきち

私1人目の時物凄い睡魔に襲われてました。
眠気悪阻でした。
今回は眠気はそうでもないです。
妊娠症状って本当に毎回違うみたいなのでもしかしたら授かってるかもですね✨

• りんご

りんご

毎回違うんですね〜そろそろ検査してみます❤️

• 8月2日
haru

私は生理予定日の1週間後に検査薬しました(^^)眠気と体温がいつもより高かったです。

• りんご

りんご

今日で予定日から1週間たったのでそろそろ検査してみます❤️

• 8月2日
アロア

私は妊娠初期めちゃくちゃ睡魔に襲われてました。
おめでたかもしれませんよぉー㊗️

• りんご

りんご

みなさん眠気があったと聞き、期待しちゃいます😂そろそろ検査してみます❤️

• 8月2日