※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつな
お出かけ

旅行や実家にお泊まりする際に、ベビー用シャンプーって持って行かれま…

旅行や実家にお泊まりする際に、ベビー用シャンプーって持って行かれますか?携帯用のものってあるんですか?
ちなみに家では全身泡ソープを使ってます。

コメント

あーさん

旅行の時は家で使ってる物を持って行ってました☺

• みつな

みつな

そうなんですね!家のは大きいボトルなので携帯用があればいいんですが…。

• 7月31日

100均の泡が出る用の旅行用容器に詰め替えて、持って行ったりしてました^ ^

• みつな

みつな

なるほど、詰め替えたらいいのですね!100均ちゃんと泡出ますか…?

• 7月31日

退会ユーザー

ちゃんと出ますよ^_^キャップ付のが、おススメです^_^
    ただ置いて使えないので、抱っこしながらだと、ちょっと使いにくいかもしれないです(;_;)

• 7月31日
  • みつな

みつな

100均のクオリティー上がってますね!笑 小さいから置いて使えないんですね☆主人と2人がかりでやるしかない…ありがとうございます😊

• 7月31日
母娘でキティラー

もう4才近いですが、お泊りする時はママキッズのトラベルセットを持って行ってます(^^)

ヘア用ソープ、ボディ用ソープ、ボディローションやクリームも一式入ってていいですよ(^^)

• みつな

みつな

セットになっているのがあるんですね!早速調べてみます!

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

旅行のときはミノンの液体タイプの全身ソープを小さいボトル?にいれて持って行ってました🙂

• みつな

みつな

泡で出るボトルですか?詰め替え容器探してみます!

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

泡ソープじゃなく液体なので普通の小さい容器を100均で買いました!

• 7月31日
  • みつな

みつな

ソープでなければ容器なんなっとありますよね☆旅行だけは泡じゃないやつを使うべきかな…100均行ってみます!

• 7月31日