※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつ
子育て・グッズ

息子が3日間40℃の発熱で寝れず、イライラしています。暑さもあり、抱っこしている状況で家事もままならず、旦那も頼りない。明日からの対応に悩んでいます。

自分の思い通りにならないからってイライラする私最低です。
息子が発熱しずっと40℃付近今日で3日目。
一日中しっかり寝れもしないから絶好調に不機嫌グズグズ。
この前からの酷暑でグズグズしてたのが余計にパワーアップして私の心が折れそうになってきた。
具合悪い息子のぐずりにイライラしてきてしまいました...
どうしたらいいのかわかりません

日中はもちろん夜中も寝るのもずーっと抱っこ。
トイレは無理くり降ろすけど家事はもちろんシャワーすら抱っこしたまま。
せめて抱っこ紐拒否じゃなけりゃ少し救われるのに抱っこ紐は断固拒否で余計にギャン泣き。
まだ単語も出ないから「まんまん」ってギャン泣きされても何を求めてるのかわかってあげられない。
少し泣かせてご飯の用意と思ってもベビーゲートの前で顔ぐちゃぐちゃになりながら泣いて嘔吐繰り返しちゃうし、その姿に罪悪感と涙しか出てこない
このクソ暑い日続いてるのに一日中10キロの40℃の湯たんぽ抱っこしてるみたいなもん。
旦那は帰ってきたって大して頼れなくてイライラするから余計になんかいっぱいいっぱい...

ついに今日はご飯支度諦めちゃったけど明日からどうしよう...
息子にイライラするなんて最低過ぎます...

コメント

メロ

病院行ってますか?
解熱剤使うのも手ですよ💡
突発ですかね?

• さつ

さつ

返事遅れてすみませんでした。
    結局緊急入院でバタバタしてました。
    解熱剤は使ってました。
    ありがとうございましたm(__)m

• 8月4日