※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yyy08
その他の疑問

名前についての質問です。先日の健診で、女の子かもしれないということ…

名前についての質問です。
先日の健診で、女の子かもしれないということで、少しずつ名前を考え始めました。しかし、久しぶりの名付けで、どんな名前がキラキラした印象を受けるのかが正直分からなくなっています。
そこで、質問なのですが、

悠莉乃

って、みなさんならどう読みますか?
そして、どんな印象ですか?
教えていただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。

コメント

あい

ゆりの?ですかね??

キラキラとは思いませんよ。

• yyy08

yyy08

ありがとうございます。
    ゆりのであってます!
    「悠」を「ゆ」と読むのはどうなのかなと思って質問させていただきました。みなさん、読めるようなので、候補に入れたいと思います✨

• 7月31日
maaaa★

ゆりのちゃんですか?
可愛いですね(*^_^*)
いいと思いますよ★

• yyy08

yyy08

ありがとうございます。
    ゆりのと読む予定です!
    「悠」を「ゆ」と読むのはどんな印象かなと思い質問させていただきました。可愛いと言っていただけて嬉しいです😊ありがとうございます!

• 7月31日
ちゃきちゃき

ゆりのって読めました!
合っていればキラキラではないとおもいます!

読めなかったり当て字だったりが
キラキラネームかなとおもってます

• yyy08

yyy08

ありがとうございます。
    ゆりのと読めてよかったです!
    「悠」を「ゆ」と読むのはどうなのかなと思い質問させていただきました。
    キラキラネームを意識しすぎて、どの名前もそんな気がしてきて困っていました…💦

• 7月31日
グズ太郎

ゆりのちゃんですか?
もしその読み方なのであれば読める人が大半だと思うので、キラキラには当てはまらないと思います🙆
可愛い名前ですね💕

• yyy08

yyy08

ありがとうございます。
    ゆりのであってます!
    「悠」を「ゆ」と読むのはどうなのかなと思って質問させていただきました。読めるかどうかが1つの基準になるのですね💡参考にさせていただきます!ありがとうございます。
    可愛いと言っていただけて嬉しいです!候補に入れたいと思います。

• 7月31日
あやこ

ゆりのかな!今の子みんなそんな感じですよ!キラキラには入らないかなと思いますよ。

• yyy08

yyy08

ありがとうございます。
    ゆりのです!
    「悠」を「ゆ」と読むのはどうなのかなと思って質問させていただきました。
    たしかに今時な印象はありますよね💡キラキラネームではないと言っていただけたので、候補に入れたいと思います!

• 7月31日
  • あやこ

あやこ

うちは優を、ゆと読ませてます!保育園とか小学生入るとそんな子ばかりなので気にならなくなりますよ!

• 7月31日
  • yyy08

yyy08

ありがとうございます!
    そうなのですね💡そういえば、私自身も、有をゆと読みますが、特に気にしたことなかったです😅
    自信がなかったですが、今度の名前会議の時に、夫に提案してみようと思います!

• 7月31日
稲穂

ゆりのちゃんですね!可愛いです♪
キラキラだとは全然思いません!!ただ気になったのは名字とのバランスはどうかな?です。画数の少ない名字なら、漢字3文字の名前でもバランスよく見えますが、画数が多い名字だとごちゃごちゃした感じになってしまうのでは💦と思いました(>_<)
すみません…

• yyy08

yyy08

ありがとうございます。
    ゆりのです!
    名字とのバランスですよね。確かにその通りだと思います。ただ、私も漢字3文字なので、念願の女の子なだけに合わせたいなという欲が出てしまって…😅
    名字がカクカクとした印象なので、名前を柔らかい雰囲気に出来たらと思っているところです。なので、理や里は使わないようにしています。だからといって、今の漢字でバランスが取れているかというと、正直微妙です😅
    上の子の名付けの時に、「悠」の字の字の雰囲気や意味が気に入ったので、下の子にも付けてあげられたらと思っているところですが、漢字に関してもこれからしっかり考えたいと思います!
    貴重なご意見ありがとうございます。参考にさせていただきます!
    長々と失礼しました。

• 7月31日
もっけ

ゆりのちゃん可愛い😍

最近、乃がつく子多いですよね^_^
うちも付きます^_^笑

本当に‼️本当に個人的な事何ですが…
私、指原が嫌いなんですよね💦
どぉしても莉乃の部分に反応しちゃいました💦

• yyy08

yyy08

コメントありがとうございます!

乃がつくと、上品なイメージがあって、いいなぁと思ってます✨

そして!!本当ですね!!盲点でしたー🤣
    私も指原あまり好きではないですが、全然気がつきませんでした!質問してみてよかったです!

莉と乃の組み合わせはやめます!
    気付かせてくださってありがとうございました!

• 8月1日