※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
珍しい心臓病発達障害ニノン→詳細はプロフ
妊娠・出産

妊娠中で性別を教えた相手が異なり、楽しみや驚きの気持ちを共有しているかどうかを尋ねられています。

この前の妊婦健診で、旦那や親兄弟には
性別を言っていて、息子たちにはまだ性別を言ってません。
(どっちかな?と楽しみにしているのと、びっくりさせたい気持ちもあり)
言ってないこともあり、【女の子だったら雛人形買わなくちゃね!】とテレビのcmを見て言ったりしてます😀

2人目、3人目妊娠中の方で、
兄弟に性別を教えましたか?教えてませんか?

コメント

えみえみ

教えました!! 妊娠前は弟が欲しいと言っていたのに、妊娠したことを伝えた瞬間からお腹の中にいるのは妹だと言い張っていましたが、17週の健診で男の子確定し、チンチン付いてたよーと言うと凄くびっくりしてました😲妹が良かったみたいですが、今では弟を可愛がると張り切っています。実際どうなるかは分かりませんが‥😅