※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
家族・旦那

現在義実家で同居中です。生後8ヶ月の子どもがいます。今朝、義父が、…

現在義実家で同居中です。
生後8ヶ月の子どもがいます。
今朝、義父が、
「じぃじとばぁばの部屋で一緒に寝るか?」と子どもに言ってました。
冗談でも気持ち悪い!
何されるかわからないし、お前のいびきがうるさいし、狭いし無理だろ。
本当に孫に好かれたいからアピールが過ぎる(笑)
義母は一回抱いたり遊んだらなかなか離さないし。
もぅ寝よっかって私が子どもに話し掛けてるにも関わらず必死で次の玩具を出してくる。
いや。頭大丈夫?
今もぅ寝るって言ったの聞こえてたよね?
昼ご飯の時も、さっさと食べたらいいのに子どもを離さないから片付かない。
勘違いしないでくださいね。
私の子どもですよ。
子どもは自分の言う事を聞いてくれる義両親との方が楽しく遊ぶ。
私と旦那は、危ないからダメって教えてる事も喜ぶからってさせる義両親。
余計な事はするな。
本当ろくな事ない。

義実家同居のお嫁さん。
毎日本当にお疲れ様です(^_^)v

コメント

もちもち

そんなに嫌いなのに同居出来るのすごいです。
むしろ同居したから嫌いになったんですかね?

ごまらむ

本当に毎日お疲れ様です❗
私、義両親が言うこと聞かなかったらダメ!って怒ってます
可愛いからっていけないこと許すのは違いますからね❗
大きくなって苦労するのは子供自身ですもんね❗

アスティー

祖父母ってそんなんじゃないですかね?
孫は可愛くて仕方ないってみんな言いますし。
ただ、同居で毎日はしんどいですよね(^^;;
私は同居じゃないのでたまに行ったらずーっと面倒見てくれてありがたいですけどね。

にゃんさま

同居のお嫁さん尊敬します✨
甘い義両親になついたら私はショックです。

しょうちゃんママ

お気持ちわかります!
同じこと思ってます。
うちの義父も一緒に寝ようと言います!嫌すぎます。自分の息子と寝たら?と旦那を差し出したいとこです。

リビングで息子が寝てしまうと横に添い寝しだすし。なんか気持ち悪いっ!って泣きたくなりましたよ。

ほんとに孫に好かれたいアピールすごいですよね。
毎日言っても言ってもアイスやらかき氷やら食べさしやがる。そりゃあじいちゃん!って行くさ。
食べたい!って言ってもないのに、わざわざかき氷シロップちらつかせるし。。
歯磨きする私は嫌われるさ。
同居さえしなければ、こんなことで悩まないよね。苦手位ですんだのに。。