※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つーちゃん
子育て・グッズ

狭い家でお子さんが寝たら生活音を気にして起きてしまう場合、熟睡して楽になる時期はいつ頃でしょうか?

先輩ママさん教えて下さい!お子さんが、お昼寝や夜など寝たら起きなくなった←熟睡してる。などで楽になったのはどの位の時でしたか?
狭い家の為、寝たら生活音を気にしてしまいます(起きてしまう確率が高いです)

コメント

みずママ

こんばんは!毎日育児お疲れ様です!

うちの子は3か月前くらいでようやく昼寝がまともに出来るようになりました。⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
本当に寝ない子で大丈夫かな?!って感じでしたが、
リズムがついたのか今では夜中も一回くらいしか起きません。
ちなみに夕方6時から7時には就寝。朝7時には起床です(*σ´▽`)σ

今でも少しの物音で起きますが、新生児の時に比べてだいぶ楽になりましたよ!

今は大変かと思いますが、赤ちゃんもリズムがつけばぐっすり寝てくれると思います!
頑張ってください!⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

• つーちゃん

つーちゃん

お礼の返信をこちらではなく、下のコメントにしてしまいました(^^;;

• 12月3日
黄緑子

3歳です(;^ω^)
それまで通して寝たことありません!
下の子は5時間が最高でしたが、それも数週間。
今や1~2時間置きです(;^ω^)

• つーちゃん

つーちゃん

ありがとうございます!
    3歳までなんですね!!(>人<;)やはり、千差万別ですよね(^^;;

• 12月3日
つーちゃん

ありがとうございます!
3ヶ月でしっかりリズムができているんですね!
就寝、起床の時間が素晴らしすぎます(^◇^)ママさんが頑張った証ですよね!
私も頑張ります!