※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
産婦人科・小児科

北名古屋市の未沢医院で子供の便秘を診てもらえますか?先生たちは優しいですか?

愛知県北名古屋市に住んでいますが
近くに未沢医院があるのですが
子供の便秘をみてもらえますか?
また、先生たちわ優しいですか?

コメント

えりんぬ

私が子供の頃のかかりつけ医でした。当時の先生がまだ診ているのであれば、おじいちゃん先生になっていると思います。小児科とかでは無く、普通の内科ですよね?
車はお持ちですか??末沢医院の西の道を名古屋方面に1キロくらい行くと、かしの木こどもクリニックがあります。場所は名古屋市西区になりますが、小児科ですし、スタッフさんみんなとても優しく、うちは2人ともお世話になっています。次女も、生後2ヶ月くらいに便秘で診てもらいました。月齢も低いので、他の病気をもらうといけないからと、別の待合室を案内してくれましたよ。

長々と失礼しました。

S

車わ旦那が使ってるので歩きで行ける範囲を探してます(>_<;)
末沢医院わ見てもらえませんかね?

かしの木子どもクリニックわ
予約なしでも大丈夫ですか?
場所調べてみます!✨

ひよこ

私も自分が子どもの頃かかりつけでした!
乳児がいた記憶はあまりないですねー🤔電話とかで聞いてみてはどうですか?😊
ちなみに、先生は変わってなければめちゃくちゃ早口で一見優しい感じはしないかもしれないですが、いい人たちのイメージです🙌

• S

ありがとうございますm(_ _)m
    聞いてみます✨

• 7月31日