※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊娠・出産

平竹クリニックでの胎児スクリーニング時、旦那さんの付き添いやエコーを見る担当者について教えてください。

平竹クリニックに通っている方に
お尋ねしたいです!

胎児スクリーニングで、旦那さんの付き添いは可能でしたでしょうか?また、エコーを見てくださる方は誰だったのか教えていただきたいです!

コメント

えみママ︎☺︎❤︎

こんにちは¨̮ )/
今平竹さんでお世話になっている初タマ20wです。明日スクリーニングです🤗
スクリーニングは事前に助産師さんが予約をして自分では予約は出来ませんでした。前回旦那も一緒に行ったため次回のスクリーニングは旦那も一緒にって言ったらカルテに記入していましたよ。スクリーニングは院長先生で約40分くらいの検診みたいです!
まだ明日スクリーニングなので参考にならずすみません💧(><)

• えり

えり

丁寧にありがとうございます😊
    なら旦那さんの付き添いも大丈夫そうですね!休みを合わせたのでもしダメならどうしようと思っていたので安心しました!
    スクリーニングは院長先生がやられるんですね!
    40分もとは驚きです!

• 7月31日
  • えみママ︎☺︎❤︎

えみママ︎☺︎❤︎

スクリーニングは前回の診察時になるべく2人でって言われたので予約をしました☺
    体の長さや頭の大きさなど細かく検査をするみたいです!私は明日スクリーニングなんですが体重が3キロ増えたので恐怖で寝れません(笑)

• 7月31日
えり

なるべく2人で!なんてこと言われるんですね😊
またスクリーニング後にお話聞きたいです☺️✨

あたしも最近食欲が抑えきれずぶくぶく太る一方です😂
一緒に怒られましょう(笑)

えみママ︎☺︎❤︎

スクリーニング終わりました!🤗
細かくcmを測ってくれて障害がないかの検査でした。初めに内心があってからエコーです😌
旦那は楽しみに性別をとっておきたかったけど、院長先生がズバッと女の子に間違いない✊って言ってしまったので爆笑してました🎶💦

• えり

えり

お疲れ様ですっ😊✨
    あたしも今日スクリーニング予約してきました!先に内診があるんですね!!

あたしも性別隠したい派なんですが、
    付き添ってもらうので
    同じ状況になりそうですね😂

• 8月2日