※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
luv901
家族・旦那

他に吐き出す場所がなくて…ほんま旦那と旦那の会社には申し訳ないことし…

他に吐き出す場所がなくて…
すみません…ここに吐かせて下さい。

ほんま旦那と旦那の会社には申し訳ないことしてしまったなあ。

初産をなめてたな…。

パパの顔見たら出てくるんちゃうかなー?!
って…安易な考えやったし…何よりただのうちのわがままやったな…。

すぐ帰れる距離、安価な交通費じゃないから
1回帰るわ!ってできない現状。

こっちにおる間は仕事も休んでるわけやし毎日社長に電話報告してて"すいません!"って、横で聞いてるとほんとに申し訳ない気持ちでいっぱい。

会社もただでさえ人少ないのに1人抜けてしまって。ほんとに申し訳ない。

遠いとこやから陣痛、破水きてから呼ぶと立ち会えないかもやからずっといて欲しいとは思ってた。

月曜日の検診まではいるよ❗って言ってくれたけど…ほんと…ごめんね。

ほんとにごめん。

コメント

みこママ

立ち会い出産ですか。里帰り出産とかで遠いとタイミング、難しいですよね。
でも立ち会いって、大切ですよ。生まれてからの育児していくなかでも、旦那さんが出産みてないと簡単に生まれたと思っちゃいますもん。

  • luv901

    luv901

    旦那は俺が行くまで苦しんで❗笑
    って言うくらい絶対立ち合いたい❗って
    前から言ってくれてて…(T_T)

    その気持ちだけでも
    十分嬉しいんですけどね(T_T)
    何もない日が続いてる中
    ずっといてもらうと心が痛くて…

    • 12月3日
琉桜mama

旦那様も無理なら無理!って言うんじゃないですかね(●´ω`●)

毎日わがままを言うわけじゃないし,お腹のベビの出産は一生に1度だし(*´`)

って言うのも,私も先生にもうすぐ産まれるよ!って言われて里帰り先の沖縄に無理矢理呼びましたww

埼玉に住んでるんですが,絶対に立会いして欲しかったのと1人きりの出産が恐怖だったので泣きながら電話しましたよ!笑

主人は仕事があるからって言ってたのに,子どもと仕事どっち取るんだ!って騒いでww

本当に今思うと余裕無かったと思うケド主人はどうにかして翌日飛行機で来てくれました♩

結果!
産まれない産まれない!笑

1週間も休み取って来てくれたのに産まれなくて,帰る前日の夜に破水ww
夜中に病院行ったけど産まれない!笑
結局主人も帰りづらくなって更に3日延ばして立会いできました(´O`)

10日間も休ませちゃって…
主人の会社も小さい会社なので(^_^;)

悪かったな…とも思ったけど,立ち会ってくれてありがとうって気持ちの方が大きいです*\(^o^)/*‌‌

無理なら無理って社長も言いますよ((o(。・ω・。)o))

月曜日までそばにいてくれるって言ってくれてる旦那様ε(●’-')з†
素敵ですね♩

元気な赤ちゃん産まれますように♡

  • luv901

    luv901

    どれくらいの週数で
    ちびちゃん産まれたんですか?
    やはり超過しました?

    余分なお金かかっちゃうけど
    早い段階で1回帰ってもらった方がいいんかな…
    とか思ってみたり…。
    でも実際はちびちゃん出てくるまで一緒にいて欲しいし…。

    でもなんにもない日が続くと心が痛くて(T_T)

    • 12月3日
  • 琉桜mama

    琉桜mama


    焦りますよね(´O`)
    私は予定日より3日早く産まれましたよ!

    周りからはまだ??とか言われるし,こっちが聞きたいですよね(^_^;)

    主人を無理に呼んで1週間は何も無かったけど,最後に2人きりでいられる時間てことで近場でお出かけしたりしましたよ♩

    月曜日まで待ってもらってタイミング合わなかったらまた退院した時にでも来てもらったら良いですね(●´ω`●)

    39週目ってことはそろそろですよ♡

    • 12月3日
  • luv901

    luv901

    もーかなり内心焦ってますw
    それが伝わって出てこないんやろーなあ
    ってわかってるんですけどね💦

    早く出さないとあなたが大変よ❗
    とか言われますけどあたしが1番
    ちびちゃんに逢いたいねん❗
    って思いますw

    次の検診で促進剤打ってもらおう!
    打たれるのは俺じゃないけど…笑
    って旦那が言ってますw

    おしるしっぽいのも出たし(1回だけw)
    早く来て欲しい❗❗

    • 12月3日
  • 琉桜mama

    琉桜mama


    こんばんは^^

    旦那様は立会い間に合いましたか(●´ω`●)??
    ベビちゃんは元気に産まれましたか??

    ずっとずっと気になっちゃって(*´`)♡

    • 12月13日
  • luv901

    luv901

    こんばんは(*^^*)

    旦那が帰る予定の早朝に陣痛がきて
    帰りを延長し、
    無事立ち会ってもらえました❤
    ちびちゃんはこれを狙ってたみたいですw
    12/6に3490gの元気な男の子が
    産まれました(T▽T)❤

    • 12月18日
  • 琉桜mama

    琉桜mama


    わぁ♡
    おめでとうございます♡♡

    全く私と同じですっ!笑

    立会いしてもらって良かったですね(●´ω`●)

    本当に良かった!!

    これから大変なこともあると思いますケドお互い頑張りましょうね(o^^o)

    • 12月19日
  • luv901

    luv901

    ありがとうございます❤
    実は…旦那が帰る前日に
    琉桜mamaさんの話してたんです!笑
    そしたろ旦那が"○○(子供)もそれだな!それ狙ってるんだな!笑"
    ってその気でしたw

    ありがとうございます(T▽T)❤
    先輩ママ宜しくお願いします!
    ママ1年生頑張ります✨

    • 12月19日