※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずあず
妊活

妊娠検査は陽性反応だが黄体ホルモン低く、流産リスク。薬をもらいに行くが不安。妊娠続行可能か心配。HCGは426、妊娠4週5日。

28日にドゥーテストの妊娠検査薬を使用したところ、うっすら陽性反応出ました。なので昨日お世話になっている不妊クリニックに行き血液検査をしてもらったところ黄体ホルモン(エストラジオール?)の数値が2.5しかなくこのままだと出血し、流産しますと言われました。今日の夕方薬をもらいに行くことになりましたがものすごく不安です😭😭😭このまま妊娠継続できるでしょうか!?ちなみにhcgは426でした。現在妊娠4週5日と言われてます。

コメント

ちーずちくわ

化学流産した時の数値が
100以下でした。。。
ないとも言えない、あるとも言えない
そんな数値でした。。。

  • あずあず

    あずあず


    その数値は何の数値でしょうか??

    • 7月31日
ちーずちくわ

すみません💦HCGです🎶

  • あずあず

    あずあず

    エストラジオールやプロゲステロンの数値はどうだったかってわかりますか💦?

    • 7月31日
  • ちーずちくわ

    ちーずちくわ

    ごめなさい、そこまで詳しく覚えいませんm(__)m

    • 7月31日
  • あずあず

    あずあず

    了解です💡ありがとうございました🙂

    • 7月31日
deleted user

私も昨日で5wでHCG調べたら715でした。
すごく不安ですよね。エコーのとき胎嚢が写っておらず子宮外妊娠や流産を疑われました。

  • あずあず

    あずあず


    今朝は基礎体温が0.3℃も下がってしまいました。土曜にエコーしてもらおうかと思ってるのですが、同じく不安でいっぱいです😭

    • 8月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    めっちゃ不安だしいろいろ検索しちゃいますよね😭お互い頑張りましょう!

    • 8月1日