※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てれてれぼうず
妊活

不妊治療中で、1人目は自然妊娠だったが、2人目が難しい状況。検査結果は異常なし。同じ経験の方いますか?1人子供がいるが、諦めるか悩んでいます。

二人目不妊で通院して半年たちますがまたリセット😵💔現在タイミング療法で 一通りの検査はして夫婦ともに異常はなしです。1人目は自然妊娠だったのでステップアップは考えてないです。同じような方いますか?😿
幸い1人でも子供がいるのでこのまま恵まれなかったら諦めようかとも思っています。。

コメント

ワンタン麺

二人目不妊という言葉があるくらいなので本当に授かりたいのでしたらステップアップをお勧めしますよ。人工授精でしたらタイミングとほぼ変わりません。
私は二人目を早く授かりたく、今月病院に行きはじめましたが検査などの関係でタイミング療法でした、来月からは人工授精にさくっとステップアップします。

• てれてれぼうず

てれてれぼうず

人工授精ですと仕事を休まないとダメだったり旦那さんにも休んでもらわないとダメだったりしますよね??自分の排卵期に合わせてなので。。。

幸いまだ20代なのでもう少しタイミング療法を続けようかと今は思っています😿

• 7月31日