※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまさん
妊娠・出産

子供の性別に関する他人の言動は我慢できるが、義家族からの言葉は我慢できない。

本当に赤の他人に子供の性別の事を言われるのは
まだ我慢出来るけど
義家族とかにまた男の子?とか言われるのは
どうしても我慢出来ない😂😂⚠️

私だけかなー笑

コメント

麦夏ママ

その文句なに?ですよね。
ムカつきます!文句あるなら自分で産めーーー😈😈😈😈っていってやりたくなっちゃいます😡
わたしは義母にまた女の子?って言われました😡

• こまさん

こまさん

本当ですよね🌊🌊
    産んでも抱かせないからな?!ってなりますww

性別は選べないって知ってますか?って教えてあげたいです😑

• 7月31日
りっくん

それはムカつきますよ❗️
うちのお義母さんも女の子は絶対産んだ方が良いっていいます😅
しかもその理由を、お手伝いとかしてくれるからとも言いますが、一番は老後嫁には言えない買い物を頼めるからと、私に言ってきましたからね😤
なので3人まで頑張って、なんとしても女の子を産めって感じで言ってきます😥
なので二人目はまだ?とか一人っ子可哀想とか言って、こっちからすればそれが逆にプレッシャーだったり、そんな簡単に選べたら苦労しないわ💢ってイライラします😠💢

うちは女の子2人ですが姑に「次は男の子ね!」と言われます。本当意味が分からない笑笑 3人目産むつもりないですけど。😑😑😑姑みたいに3人産んどいて全員奨学金何百万って借りて大学って。返すこっちの身にもなってくれ。懐事情把握して産めよ。なんにも考えてないからそんな事言えるんだよねぇ🤣🌀