※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうちゃんママ
お出かけ

今週末、息子がハーフバースデーを迎えます(´∇`)愛知県名古屋市周辺で…

今週末、息子がハーフバースデーを迎えます(´∇`)愛知県名古屋市周辺で生後半年の赤ちゃんでも楽しめるオススメのおでかけスポットはありますか???

コメント

まもなくですね♡ハーフバースデーおめでとうございます🎈
水族館はいかがですか?
生後5ヶ月、8ヶ月、11ヶ月の3回行きました。毎回違う水族館でしたが、それぞれの場所で楽しんでましたよ♪
また楽しみ方も変わっていって、私も成長を感じられて楽しかったです‼︎
同じ時期に動物園も行きましたが、動物はあまり大きく動かなかったり、こちらが指差してもまだ見られなかったりしたので、
色が綺麗でよく動くお魚たちをオススメします🐠

• そうちゃんママ

そうちゃんママ

コメントありがとうございます!
    水族館はわたしも気になっていました(^^)暑くても館内はすずしいので楽しめますしね🎶

• 7月31日

退会ユーザー

素敵な一日になりますように😊
    ちなみに授乳室について調べてみたところ、あるみたいですよ♪(アプリで簡単に調べられるので)

• 7月31日
  • そうちゃんママ

そうちゃんママ

ありがとうございます❤️わざわざ調べてくださったのですね!授乳室あれは安心です✨もう水族館に決定かな~😍😍

• 8月1日
 はろーすまいる

おめでとうございます❤
6ヶ月だとまだまだ赤ちゃんが楽しむって感じも難しいのでフォトスタジオで沢山家族写真撮って貰って思い出にするのもいいですね❤
ムチムチ赤ちゃんのズリバイハイハイ時期はあっという間で数ヵ月後にはあんよです😊
素敵な一日になりますように✨

• そうちゃんママ

そうちゃんママ

フォトスタジオで撮影は頭になかったです!確かにすぐに大きくなっちゃいますよね💦今しか見れない表情や動きを楽しみたいですよね😍考えてみます~❤️

• 7月31日
yuka

うちも先日、ハーフバースデーでした😊
名古屋の夏は暑いので室内がいいのでは?
名古屋港水族館、アクアトト、あとはイオンのキッズスペースとか😊授乳室、オムツ替えスペースがあるのはマストですね🎶

• そうちゃんママ

そうちゃんママ

そうだったんですね❤️おめでとうございます✨✨そうですよね、暑いので屋外は難しいかと思っていました💦やはり水族館がいい感じですかね❤️授乳室は重要です!!!名古屋港水族館にはあるんですかね?

• 7月31日
  • yuka

yuka

確か授乳室も2カ所ありました!ベビーカーも借りられるみたいですよ〜

• 7月31日
  • そうちゃんママ

そうちゃんママ

ベビーカー借りられるんですね😍知らなかったです!水族館で決定しそうです👏👏

• 8月1日