※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎちゃ
その他の疑問

ママリの有料会員って、やっぱりお得ですか?月400円なので迷ってます!こ…

ママリの有料会員って、やっぱりお得ですか?
月400円なので迷ってます!
こんなに得してるよーとかあれば教えて頂きたいです!

• むぎちゃ(1歳2ヶ月)

コメント

ママたん

ママたん

1年で4800円かけてと考えると無駄だなとは思います。クーポン内容も他であるようなものばかりなので(><)

• 7月30日
  • むぎちゃ

むぎちゃ

なるほど、、ドーナツもauでもらえたりするのでそれは要らないしなぁ。と、でも他のって買い物やすくなるのかな?なんて思ってましたが、よく見て考えようと思います!

• 8月3日
えこさほ

えこさほ

先日もクーポンでドーナツ食べてきました^ ^
クーポンだとネットの西松屋やEC使ったことあります。マタニティ下着とか今後使いそうだなーってものを購入したり。オムツもOKみたいなのでもし産まれていれば使いたいくらいです!

クーポン以外にも久しぶりの妊娠ということもあり不安なこととか分からないことがあるので人気順検索で不安が和らいでいますーー🙌

• 7月31日
  • むぎちゃ

むぎちゃ

たしかに、コメントが見れないのはきになる〜っ!て思っていました(笑)
    月400円の元がとれるのであれば、考えてみようと思います!^_^

• 8月3日