※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*cho-cho*
妊活

生理予定日前に不安を感じ、落ち込むことがあります。同じ経験の方、気分転換や過ごし方を教えてください。

生理予定日まであと少し‼︎いつもこの時期は想像妊娠(´-ω-`)なんだか気持ち悪い気がする…お腹がちくちくする気がする…などなど、勝手に思い込んでしまいます。その分リセットすると落ち込みも倍増( ´д`ll)同じような方‼︎もしくは気分転換のしかたや過ごしかたがあればお返事頂けると嬉しいです♪

コメント

生理が9日も遅れて、気分はすっかり妊婦さんでしたが昨日生理が来ちゃいました😅(笑)

えずいたりおなかのちくちく、胸の張りがいつもと違うなど、あれれ?と思うことばかり。

でもあまり期待せず、気持ちがフラットだったので生理が来ても「あーぁでもすぐには無理だよねっ」って感じでした🐡
まだ風疹の予防接種などしていなかったので色々準備出来てから妊活がんばりたいです🍀

• *cho-cho*

*cho-cho*

9日も遅れたのに( ゚д゚)💦そんなこともあるんですね‼︎お互い頑張りましょ👍
    お返事ありがとうございます😊

• 7月31日
カオリ

分かります。私ももしかしたら…と思って2週間来なかったので病院に行きましたがただの生理不順だと言われ、落ち込みました‥‥

お互い負けないように頑張りましょう!

• *cho-cho*

*cho-cho*

そういう紛らわしいのやめてほしいですね( ´д`ll)
    はい‼︎負けません🙌お返事ありがとうございます♪

• 7月31日
はる

私も明後日が生理予定日です。
想像妊娠めっちゃしてます(笑)
ただ今日フライングしたら陰性でした😭

• *cho-cho*

*cho-cho*

お返事ありがとうございます😊
    思い込み激しくなっちゃいますよね💦私も一度だけフライングしたことがあって…だいぶ落ち込んだのでもう絶対しない‼️と自分自身に言い聞かせてます…笑

• 7月31日
ぴな

私はあと一週間くらいで生理予定日です。そろそろ着床の時期かな?などかんがえてしまって、下腹部がちょっと変な感じだな…胸がはってるなぁ…など期待ばかりしてしまってます😅気にしないで過ごせるようなメンタルの強さが欲しいですね😂💦

• *cho-cho*

*cho-cho*

気にしすぎがいけないのはわかってるけど…やっぱりどうしても気になっちゃうんですよね.°(ಗдಗ。)°.強いメンタル私も欲しいです‼︎🌟

• 7月31日
こずププ

分かります!!わたしも後5日で生理予定日でソワソワです
お腹がキュってなったかも、チクチクするかも、て気にしまくりで😅
フライングはぐっとこらえて
毎日の葉酸/鉄分サプリと旦那と共に野菜とタンパク質をしっかり採れる食事を作って
気分転換はヨガしたり、犬と散歩長めに出たり、お腹に大きくなれって応援したりしますよ♪
気にせずにはいられないのはベビちゃんを心待ちにしている気持ちの大きさですよね!お互い可愛い子に出逢えますように!!

• *cho-cho*

*cho-cho*

可愛い子👶早く会いたいですね💕
    健康に気をつけるのはやっぱり大切なことですよね✨お返事ありがとうございます♪

• 7月31日