※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
妊娠・出産

初産の38週で陣痛待ちです。赤ちゃんは骨盤にはまっていて、早く会いたい気持ちと名残惜しい気持ちがあります。陣痛待ちの皆さん、ジンクスやエピソードを教えてください。

初産 38w 陣痛待ちです🤰
健診では子宮口1cm強ひらいていて 赤ちゃんも骨盤にはまっているみたいです😆

早く会いたい半面 まだお腹にいてほしい名残惜しいという複雑な気持ちです・・・

気長にタイミングを待とうと思いますが
陣痛待ちの皆さま
試したジンクスやエピソード 是非聞かせてください!!!

コメント

いちか

同じ週数ですね😍✨お仲間です!陣痛なかなかきません…
ジンクスは焼肉、カレー試して
土日からよーく歩いてスクワットしてますが全然びくともしません😂
あとはオロナミンC飲めばコンプリートですがなかなかうまくいかないですねえ😨

内診グリグリもしてますが前駆陣痛はその日におさまりました😂😂

あと少しで会えるかな〜なんて期待してます😂

ぬぴ

健診で子宮口1.5cm、赤子も下にいると言われました☺️
出産兆候全くありません(笑)
カレー、焼肉、オロCやりましたが全く効果なし。スクワットは筋肉痛になりました(笑)ウォーキングは外暑いので全くやってないです。
昨日から階段昇降やりました。その影響なのか今日朝起きてから前駆陣痛がきてます(≧∇≦)/今まで前駆もなかったので期待してます😍

りん丸

私は1人目の時は焼肉食べて数時間後破水しました!
2人目はダイラパンという器具で子宮口ひらいて陣痛でした!
参考にはなりませんが
ドキドキの時期ですよね♡

• みみみ

みみみ

ありがとうございます。

焼肉ジンクスまだ試してないので 近々やってみます!!きっと産後は当分焼肉食べにいけないし....

いつくるかずっとドキドキしています😆😆

• 7月30日
たまここ

もうすぐ赤ちゃんに会えますね👶

私は焼肉食べて雑巾掛けしたらお風呂で破水しました。お風呂入る前に、「今陣痛来て明日生まれたら最高なのになー!!」って話してたら本当に翌朝生まれましたー!!

• みみみ

みみみ

ありがとうございます。
    会えるのが楽しみです。

新居のお掃除で雑巾掛けをたくさんしてピカピカにしようと思っています!!
    お風呂で破水🙄🙄 汚れないけどびっくりしますね😳

「待ってるよー」と話しかけてみます!!

• 7月30日
\(^^)/

スクワットをたくさんしたり、散歩をたくさんしたりしました!

一度陣痛ぽくなって病院に行ったんですけど、返された翌日の昼間に母と散歩に行って、夜本陣痛がきましたよ(^^)

とりあえず、やれることはやってみました!

• みみみ

みみみ

ありがとうございます。

やっぱり 動かないとだめなんですね
    暑くて動き気がしないですが 頑張って動きます🙆‍♀️🙆‍♀️

• 7月30日
yu

明日で39週3人目です♪
私、今回ジンクス一通り試しました(笑)
パイナップル、ラズベリーリーフティー、スクワット、雑巾がけ、カレー、焼肉、オロナミンC、お迎え棒、階段上り下り...

これでもかってくらいしましたが
37週から子宮口1cmから変わりません(笑)
1日でも予定日近くまで居た方がお腹の中の赤ちゃんには良いっていいますしもういつでもこーいって気持ちで待ってます(笑)

• みみみ

みみみ

ありがとうございます。

3人のお母さん尊敬します❤️

ジンクス パイナップルは知らなかったので食べてみます🤔

お腹が居心地いいのかなー 早く会いたいのにー ってなりますよね😅❤️

• 7月30日