※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

松本市でのリトミック教室情報を探しています。松本駅〜信大周辺で行きやすい場所が希望です。4月のイクジィに特集があり、そこで情報を見たいのですが、紛失してしまいました。情報をお願いします。

長野県松本市で、リトミックをやっている教室はありますか?
また、評判等もご存知でしたら教えて頂きたいです。
松本駅〜信大周辺だと行きやすいです。

4月くらいのイクジィに習い事の特集があって、そこに割と色々載っていた気がするのですが…捨ててしまって今は手元にありません💦
情報頂けたら嬉しいです🙇‍♀️

コメント

カンカン

松本市並柳にある、望月音楽教室のリトミックに通っています。
0歳からクラスがあり、年齢別にクラスが分かれています。年齢によっては人数が多く、早めに締め切ってしまうときもあるみたいです。
2歳児クラスからは月謝制になりますが、それ以前は1回ごとの支払いでした。

息子は0歳クラスから参加していて、今2歳児クラスですが継続して行っている歌など段々覚えて自ら歌って踊ったりしています。
月の最終回はリトミック以外に工作の時間もあり、手作りの楽器を作れたりなどのお楽しみもあります。
息子はそこの教室で楽しんで参加しています😊

• ままり

ままり

具体的に教えてくださりありがとうございます😊💕
    0歳から通ってらっしゃるのですね!
    楽しんで参加しているのなら通い甲斐がありますね👏✨
    参考にさせて頂きます!ありがとうございました🌻

• 7月31日