※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんり
妊娠・出産

蓮田市成田レディースクリニックでの4Dエコーの料金や出産時の対応、料理、入院スケジュールについての感想を教えてください。10月に出産予定の方が気になっているそうです。

蓮田市成田レディースクリニックで4Dエコーをされた方🤚
料金はいくらでしたか?
あと、出産された方病院の対応や料理、入院スケジュールなど感想を教えて下さい!
10月にそこで出産予定なので気になって😅
お願いします!

コメント

ポン酢

一枚三千円だった気がします!

とにかく対応はいいし、疲れていたら預かって寝ててといってくれたり、気にかけてくれたり、お料理も最高でみんな絶賛してました!ここでの経産婦さんも多くて、評判やっぱりいいみたあです!
出産頑張ってくださいね❤️

ポン酢

あ、1日目は私は朝生んだのもあり、なにもなかったです!
次の日から授乳やら検診があり、
沐浴やらも始まります!
2日目から夜間同室です!
なかなかバタバタですけど入院生活快適です!!
あとおやつも夜食も出るしなかなかお腹いっぱいなりますよ😊✌🏻
ご飯もみんなで食べるので話したりして仲良くなったりかなり気分転換になります!

サイトに載っていませんでしたっけ?
とにかくおすすめなので安心出来ます!!!

• あんり

あんり

返信遅くなりました😅
    1枚3000円なんですね!一枚しか貰えないんですね😭😭
    私が上の子を産んだ所だと8000円だったのですが、何枚も写真を貰えた覚えがあります!

スケジュールも丁寧に教えていただきありがとうございます😊💕
    サイト見たんですけど、実際のところどうかなぁ?っておもって😅

あと、シャワーって部屋についてない場合、2日に1回とかでしたか?

• 7月31日
しゅり

9月に成田さんで出産予定です😃
先月末に4D,3Dエコーやりました!

1枚3000円でした✨
医療明細書には、3D(基本¥2000)
3D(写真¥1000)
という内訳になっていましたよ🎵

• あんり

あんり

返信遅くなりました😓💔
    4Dしかやったことないので3Dもやってもらえるんですね!
    時間的に映像ではいろいろ見せてもらえる感じで、貰えるのは1枚って感じですか?

• 7月31日
  • しゅり

しゅり

基本的にはいつもの2Dでみて、いい感じの向きになったら、4Dに切り替えて映像で見せてもらえました!✨
    私の子は、中々お顔を見せてくれなくて、かろうじで撮れた1枚だったので、選ぶという感じもなく、その1枚になりました笑 ただ、普通の3Dとレアなお水の中のショットのどっちがいいかを聞かれて、レアな方にしました笑
    何枚か欲しいのあれば聞いてみるといいと思います😄
    あと、手✋と足👣の2Dですが、かわいいの撮れたからあげるーっともらえました❤️

• 7月31日
  • あんり

あんり

なるほど!切り替え式なんですね!
    明日予約してあるので聞いてみますね😊
    私もいいのが撮れたらもらえると嬉しいです💗
    詳しくありがとうございました😊💕

• 7月31日