※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yui
お仕事

通話リクエストが来るけど、相手が通話onになっていないことが多くて困っています。通話キャンセルやワン切りの意味もわかりません。女性から掛けた方が安くなるのでしょうか?初心者で教えてください。

チャットレディ、メールレディしてる方に質問なんですが私側は通話onにしているのに相手から通話リクエストが来ます。私から掛けるって事ですか?😂
リクエスト来てるのに相手が通話onになってなかったりでよく分かりません😭
よく通話リクエストくるのですが通話まで出来たのはまだないです。
あと通話キャンセル?ワン切り?的なのもくるのですがどういう意味ですか?😂
女性から掛けた方が男性側は安くなる的な感じなのかな??
初心者で全くわかりません😭
教えてください(>_<)

コメント

jasmine

いろんな人にメール送っておかないとなかなか電話来ないと思います。リクエスト来てすぐメールを1度送ってから電話するのもいいかもしれないですね!

deleted user

自分が通話待ちON設定してなかったら、相手はかけたくても繋がらずリクエストしか送れません!女性からかけた方が安くつくとかそういう事はおそらくありません!たまに初心者の人が女にかけさせれば女がお金払うと思ってる思い込み野郎がいますがw