※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまる
ファッション・コスメ

現在ショートヘアです。ロングヘアが全く似合いません。久しぶりに伸ば…

現在ショートヘアです。ロングヘアが全く似合いません。
久しぶりに伸ばそうとすると周りの友達、旦那、家族から似合わないから絶対やめな😳と言われます。
女優の波瑠さんとかと同じ類いでショートだと印象に残るけどロングヘアだと野暮ったく印象に残りにくい?みたいな感じです(TT)でもあびる優ちゃん中村アンちゃんやMALIAさんみたいな雰囲気が好きで憧れます(^^)

自分でも分かるくらいロングヘアが似合わない方が
周りに止められてもショートからロングにしようと思ったきっかけなどあったら教えて下さい🤗

コメント

deleted user

自分は自分なのでロングにしたかったらします😄

  • ちびまる

    ちびまる

    自分で似合わない事分かっててもできる勇気が凄いです😭👌

    • 7月30日
はじめてのママリ

全くロングが似合わないし、
ショートに慣れすぎて伸ばすのがめちゃくちゃ苦痛な人です🙋🏻‍♀️
ですが、美容院に全然行ってなくて気づいたらロングになってました😂

  • ちびまる

    ちびまる

    ロングは手入れが大変ですよね😭👌
    私的にグッドアンサーでした☺️笑
    そもそも行かなければ切らないですもんね💓笑
    もしくは絶対カットなしのカラーのみで予約するようにしてみようと思います♡

    • 7月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    産後邪魔になるだろう!と思ってショートにしたんですが、結局伸びてすぐ邪魔になるし結んでるのがラクすぎて😂😂
    カットするにしても、毛先整えてもらうとか量だけ少し減らしてもらうとかにするといいかもですね💓
    伸びてくると、似合わなくてもアレンジがいろいろできるようになって楽しくなりました😆😆

    • 7月30日
  • ちびまる

    ちびまる

    そうですね☺️👌💭
    アップヘアも可愛いしかきあげヘアも可愛いですしロングはアレンジの幅広くていいですよね☺️💓
    妊娠中なので今のうちに髪を結べるまで頑張って伸ばしてみようかなと思います😊💓

    • 7月30日
まきんこ

私も、同じです!
周りに、特に旦那からは、絶対ショートの方がいい!と言われます

でも、ショートにも飽きて来ました、
ロングに憧れていまのばしています!
中途半端な長さは、いやですね、つらいですが、がんばりましよー!

  • ちびまる

    ちびまる

    同じような方がいて嬉しいです🤣💓
    絶対伸ばす!と強い意志を持ってないと中々ショートからロングって難しいですよね😭♡

    • 7月30日
deleted user

エクステ付けてみたりとかもいいかもしれませんよ💓少々値段はしますが、飽きたら外せますし期間限定でロングが楽しめます!

  • ちびまる

    ちびまる

    そうですね(^^)久しぶりにエクステもいいかもしれません♪

    • 7月30日
deleted user

私もショートの方が似合うと言われてますし、自分でもショートの方が好きです💓ロングは似合わないです😑
ですが主人が元々ロングが好きというのを知っていて切ってきたので今回は伸ばしてみようかなと思い伸ばし中です😂😂笑
子供も生まれるし縛れる方が楽かな〜とも思ったので!似合わなかったら切ればいいと思っています✂️

  • ちびまる

    ちびまる

    同じ方結構いて嬉しいです😭💓
    中途半端なショートボブなんかより
    産後は縛れるようになってた方が楽ですよね😊💓
    がんばってお互い伸ばしましょう💁‍♀️♪

    • 7月30日
まゆ

逆にショートが似合わない、うねる、ハネるくせ毛で毎朝大変そう…という理由からずっとロングかミディアムで、ショートが似合う人羨ましいです💓💓

ちなみにショートが似合う人はロングも似合うと思ってる派なので、伸ばして見慣れると絶対似合いますよ💓😆

  • ちびまる

    ちびまる

    ロングの方が絶対手入れ大変ですよ〜😭綺麗に見せる為にアイロンかけていると髪は傷んで今度はトリートメントが欠かせないですし😢💓ズボラな人にはロングは保てません😊笑

    徐々に周りにも見慣れてもらうって感じで少しずつ伸ばして行こうかなと思います🤗💓

    • 7月30日