※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
子育て・グッズ

お子さんの二重まぶたについていつから線がついたか気になる方がいます。旦那は二重で、自分は一重。起きているときは完全一重で、二重の線はほんのりあることもないそうです。

二重まぶたのお子さんは、いつから線がつきましたかー?😊旦那がくっきり二重で、私はくっきり一重です。笑
たまーーーに寝起きほんのり二重になることがあるので、いずれ二重まぶたになってくれたらイイな~とやんわり期待しています🙌✨
ちなみに起きてるときは、完全一重で、二重の線がうっすらあるとかでもありません🤣

コメント

🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

上の子が生後半年くらいから二重の線が付きました🐥🌟
下の子は生まれた日から二重の線がありました👼

ちなみに旦那がくっきり一重、私がくっきり二重です👀(笑)

• みーちゃん

みーちゃん

下のお子さんは半年くらいから二重ですか!私も期待しちやいます🤣🙌

• 7月30日

旦那がハーフ並みのくっきり二重で私が二重線はあるけど一重です!😊

生まれた時から二重でした😊

• みーちゃん

みーちゃん

うちの旦那もハーフとよく言われるほど、二重線が太くて濃いです🤣
    お子さんは旦那さんの目を受け継いでくっきりなんですね❤

• 7月30日
  • すせ

すせ

横からすみません。
    夫婦片方だけが二重だった場合(特に旦那さんが二重)、生まれてきた子供が二重だったら、周りから"よかったねー、旦那さんに似て二重で"的な空気になりませんか?
    逆に一重だった場合は"あらー、パパに似たら二重だったのにー(残念ね。)"みたいな。
    別に一重が悪いわけじゃないのに、奥さん側が一重だった場合、どちらが生まれても目のことを言われませんか?

• 7月30日

退会ユーザー

子供の頃からハーフに間違えられてたらしいです(笑)隣で歩いてると目のでかさが違いすぎて悲しくなりますよね(笑)

本当良かったです二重で( ; ; )(笑)

• 7月30日

退会ユーザー

確かにパパに似ておめめパッチリだね〜とか言われます!!言われる度にそうなんです本当良かったですよ〜妊娠中毎日二重になあれ〜って言ってたからかな?って笑ってます(笑)

妊娠中ずっと旦那に似て二重で生まれてほしいって周りに笑いながら言ってたのでそんなに気にした事はないです!今も妊娠中ですが、また二重だといいなと思ってますが一重で生まれてきたら何か言われるのかな〜って思ってます(笑)

• 7月30日
  • すせ

すせ

あたしは二重ですが小さくて、義家族に目元がママ似と言われると、ひねくれて受け止めてしまいます笑
    なので、主人に似てしまった残念な部分をアピールし返します笑笑
    我ながら大人げないですが、それで理性を保っています。

• 7月30日

退会ユーザー

そうなんですね!(笑)
    うちの場合目とエクボは旦那似で髪の色素薄いのと鼻と口が私に似てるので、よく髪の毛金というか茶色はママに似たんだね〜とかよく言われますが茶髪なんて可愛いからいいだろ可愛いだろ羨ましいだろって感じでドヤってますよ(笑)

• 7月30日
  • みーちゃん

みーちゃん

私は小さいときから一重がコンプレックスで、小6からアイプチをしていたので、ドライアイや目の疲れに悩まされてきました(T_T)
    子供はまだ一重ですが、実親は私の苦労を知ってるので、パパに似るといいね~って言ってます😅ですが、本当その通りなので嫌な気はしません🙌

もし義理親に、ままに似て一重になっちゃったのね~なんてもし言われた日がきたときには、それはきっと激怒ですね。笑

• 7月30日
  • すせ

すせ

いいとこ取りの赤ちゃんが生まれてきたんですね、羨ましい。
    元気であればそれでいいとはわかっていながらも、あれこれと欲が出てしまいますよね💦

• 7月30日
  • すせ

すせ

悪い意味で言ってないのかもしれませんが、なぜか悪いように受け止めてしまいます。
    義親に言われるのと、実親に言われるのでは、受け取り方も変わってきます。

• 7月30日

夫婦ともに二重で、2人とも生後3日目には二重になりました😄
でも、パッチリと目を開けると一重になります😅まぶたの脂肪が落ちてきたら目を開けてても二重になるのかな?と思ってます🤔

• みーちゃん

みーちゃん

動くようになると目元も変わると言いますよね🤔
    いっぱい運動させて、二重ちゃんにさせたいです🤣

• 7月30日
しばたろ

うち、旦那も私もくっきり二重ですが、息子は一重です(笑)
じいじ達も二重(笑)
逆に新鮮でかわいいです😆🎵
涼しい目元で、息子だけクール顔(о´∀`о)

どっちでもかわいいですよね🎵

• みーちゃん

みーちゃん

息子さん、いずれ二重になりそうな気はするけど、今のところ前兆はないのですね🤔🤔

どっちでも可愛いのはもちろんですが、女の子だから二重がいいなーと思ってしまいます😍❤

• 7月30日