※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

今日は、ついにシロッカーの抜糸です。痛いの怖いよー:(´◦ω◦`):ドキドキドキドキ😂😂😂😂😂

今日は、ついにシロッカーの抜糸です。痛いの怖いよー:(´◦ω◦`):ドキドキドキドキ😂😂😂😂😂

コメント

ママリ

臨月おめでとうございます!
痛いと思ってるとすぐ終わるはず!
その後陣痛来る方我多いのでお大事に
安産祈ってます😉

• ままりん

ままりん

ありがとうございます❣
    投稿後、すぐ診察室に呼ばれたので、実はもう抜糸が終わったのです🙌nozonozoさんの言う通り、すぐ終わりましたし、痛みもほとんどなかったです✨
    優しいコメントありがとうございました💓出産ドキドキですが、とりあえずほっとしています(*˘ ˘*)

• 7月30日
はせっち

私先週行いましたが、大丈夫でしたよ!内診でそのまま抜糸な感じですか?
抜けてるーって感覚があるので、その時が少し変な感じで気持ち悪いです笑。
子宮頚がん検診の痛みと変わらないか、それよりも痛くないかなぁ?ぐらいでした☺︎
子宮口のぐりぐりのがよっぽど痛いです笑。

• ままりん

ままりん

励ましのお言葉ありがとうございます❣❣実は、投稿後すぐ診察室に呼ばれてしまったため、今コメントを読んでいます。はせっちさんの言う通りでした🙌確かに子宮頸がん検診位の痛みというか、なんというかあっという間でした😆
    子宮口のぐりぐり、痛いって言いますもんね😣わたし未経験なんです😂

• 7月30日
  • はせっち

はせっち

お疲れ様ですー!無事抜糸終わったんですね☺︎あっという間で、あれ?もう終わり?ってなりませんでした笑?
    そーなんですか!?私抜糸する前にそれされたんですよ笑。まだまだ抜糸する予定では無かったんですが、子宮口6センチって言われて、ほとんどとれかかってたのか抜糸するわぁっ言われて、心の準備する暇なく抜かれました笑。

抜糸したから出産も間も無くですしドキドキですね💓頑張って下さい☺︎

• 7月30日
  • ままりん

ままりん

ありがとうですー♡
    なりましたなりました❣もう終わったの!?って先生に言っちゃいました😆
    なんとなんと!!!早くも6cmも子宮口が開いてるんですね!びっくりドキドキですけど、もしかしてスーパー安産が期待されるのでは😮💕💕💕
    実は、わたし切迫早産で入院中なので、だからぐりぐりされなかったのかもですねー🙂とりあえずこのまま陣痛に繋がらなければ明日退院できそうです!お互い元気な赤ちゃん生みましょうね💓💓💓

• 7月30日
  • はせっち

はせっち

ほんと言ってしまう早さですよね笑。
    昨日で7センチ手前と言われました笑。
    私も入院中で、そのまま出産って感じです!7センチきてたら、さすがに帰れないですしね☺︎

一時退院できると良いですねー!でもすぐ陣痛来るなら、そのまま産んだ方が楽だぁって思いますよね笑。

今日一日しずかーーーに過ごして下さい☺︎

• 7月30日
  • ままりん

ままりん

あらっ!はせっちさんも入院中でしたか!お互い大変でしたね😭わたしはまだ子宮口が開いてるとは言われていないですが、はせっちさん7cmということは本当に出産が近づいてきているー!予定日、25日なんですね。わたしは21日なんですけど、お互い早まりそうですねえ。
    はい♡今日一日のんびり過ごしたいと思います😁

• 7月30日