※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふるやん
サプリ・健康

いつも、ヒマなので毎日四月出産予定で、今髪型がプリン状態の胸下10セ…

いつも、ヒマなので毎日
お世話になっています♡
ありがとうございます

四月出産予定で、

今髪型がプリン状態の胸下10センチ
はあります。。ボサボサ状態で

髪の毛乾かすの時間かかるし
出掛ける時は自分で巻いてます

地毛の色が伸びて、一層のこと
カラーリングしなくてすむように
全体が地毛色になるように
がんばろかなーとか考えてますが
垢抜けない感じになりそで悩んでいます

髪の毛10センチ切り
デジタルパーマ
カラーリング
をしてしまおうと決断中ですが

デジタルパーマは楽チンですか?
あと出産してカラーリングに中々行けない
のであれば。。暗めのカラーリングのが
いいですかね?

こんな感じにしてもらおうか、、
悩み中です

コメント

tomo(´͈ॢꇴ`͈ॢ)・*♡

デシパーは正直面倒くさいかったです(´•̥﹏•̥`)

乾かす時に巻きながら乾かさなきゃいけないし(੭ु ‾᷄ᗣ‾᷅ )੭ु⁾⁾

髪の毛をグラデーションカラーにしてみてはどうですか?

グラデーションカラーならプリンも目立ちませんよ!

みみこ

はじめまして◡̈♥︎
私も出産前はがんばって伸ばして自分で巻いたりしていましたが、出産したらやっぱり自分に時間かけれなくなったので思い切ってボブにしました!
後ろで結べるくらいにしてもらったのでベビちゃんのお世話する時にも邪魔にならないし、乾くのは早いし、切ってよかったと思ってます☻
色は出産直前に暗めのカラーにしてもらいました。
産後4ヶ月ぶりくらいに美容院いった時に色を明るくしたいと相談したら伸びても目立たないカラーを教えてくれましたよ!

ひょな

デジパは大変です(;´Д`A
ドライヤーでかたち作るのと、完全に乾かさないといけないし、専用のトリートメント?もつけて持続させたり。
いっそのことばっさり切ってみてはいかがですか?
妊婦の頃も産後は体がだるかったり、十分な睡眠ができないと髪洗うのもおっくーになります!

ぴーちゃん

私、今左上のような髪型をしてます。
産前に暗めに染めてましたが、産後は思ってたより美容室に行けるので、明るくしました( ^ω^ )
デジパは乾かす時に巻かないとカールが出ないのですが、カールを出して乾かせばくるくるです。
私は夜は旦那が遅く巻きながら乾かす時間はないので、普通のパーマにして出かける時にワックス付けてカール出してます!

H♡Rmam

予定日近いですね\( ˆoˆ )/

私もたまえりさんくらいの長さでしたがこないだ思い切って写真くらいの長さに切っちゃいました!
カラーは写真よりちょっと暗めにしました。
パーマは以前かけてましたが、毛質似合ってなかったのか絡まって終了だったのでやめました。
休みの日やお出かけはかるく巻いてます。
とりあえずシャンプーとドライヤーは早く終わるので楽チンです◡̈♥︎

ふるやん

みなさん、ありがとうございます!デジパはやめて、毛先10センチ切ろうと思います!

あと、カラーリングもしなくてすむように地毛色に戻すようにがんばろーかな?と

地毛色にすると地味になってしまいそうな気もするけど、、、地毛色に戻してみたい気持ちもでてきました♡

はなたろ