※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふー
妊娠・出産

妊娠前から3キロ増えて入院中、逆子で赤ちゃんが攻撃している可能性あり。1.5キロ増は食事量や運動不足が原因か。

ちょっとまて
妊娠前から土曜日入院するまでプラス3キロぐらいだったのに

熱出て検査したらいい腎臓数値が高いのと切迫気味とでこのタイミングで逆子になり入り口を赤ちゃんが攻撃してるから
出来るだけ安静にしてほしいで2.3日入院になったけどさ


入院して1日半でやく1.5増えてる?!!?


理由は食べてる量いつもよりはるかに多いし動いてないからなんだけど


こんなもんなのかなぁー?

コメント

💋

入院してすぐは増えました!
けど1ヶ月後くらいにはキープ続きましたよ〜!
いきなり食べるとぐん!とふえる見たいですwww

  • ふー

    ふー

    やっぱり増えますよね?!
    抑えめにしときます

    • 7月30日
  • 💋

    💋


    抑えなくてもその量に体が慣れたら増えは緩やかになりますよ☺️💭
    お菓子とかは控えた方がいいかもしれませんが、私お菓子もバリバリ食べてて、3ヶ月で7キロ増でした(*ˊ ˋ*)☀
    入院前、退院後の方が太りました〜🤣👌🏼

    • 7月30日
  • ふー

    ふー

    おかしとかもそんな食べてるつもりなくて

    逆にいつもの量が少なすぎるんですかね?

    今日か明日に退院なはずなんですが

    • 7月30日
  • 💋

    💋


    前の量より増えてるのに加えて全く動けないからだと思いますよ👌🏼💗
    すぐ退院なら、動けるでしょうし、また減るかも知れませんね\(^^)/

    • 7月30日
  • ふー

    ふー


    減ることを期待します!

    • 7月30日
  • 💋

    💋


    減らなくても焦らずキープ心がけてくださいね🙂
    無理は禁物です(*ˊ ˋ*)

    • 7月30日
  • ふー

    ふー

    そうですよね
    家にいたらずっとベッドもなかなかできないですもんね

    • 7月30日
  • 💋

    💋


    そうですよ〜🤣👌🏼👌🏼

    • 7月30日
  • ふー

    ふー

    もうちょっと満喫します笑笑

    • 7月30日
  • 💋

    💋


    ぐうたらできるのもあとすこしだと思うので、満喫してください😫💦

    • 7月30日