※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
双子とワンコmama♥️
家族・旦那

うちの旦那は最近ストレスがやばくて八つ当たりがひどいです。ここは俺…

うちの旦那は最近ストレスがやばくて八つ当たりがひどいです。

ここは俺んちだ、お前が居なきゃ…、お荷物、言い返してくる前に俺くらい働いてから言え、男を立てられない女はダメだ、出ていけ、

こんなことを言われ続け、あたしも我慢の限界がきて子供連れて実家に帰ってきました。

汚い話し、下痢が止まりませんでした。胃も歯も痛くなりあたし自信もストレスたまってきたものと感じました。

義理母の前でも蹴り飛ばされたことあります。
義理母は『やめなさい、何やってんの❗』と息子に言うが、後フォローありません。
変な親子ですね。
あたしの息子がもし、嫁にそんなことしたら次の日『大丈夫?昨日はごめんなさいね、痛いとこない?』ぐらい連絡すると思います。会っても何も言われず。

支払いやらなんやら、あたしがしてました。
だから旦那は何もできない。
そんなの知らん。
懲りるまで絶対帰らない。
あたしも言い返すの疲れたし、喧嘩すると子供が可哀想だし。
女を出ていかせるなんてそうとうな男だ、
これで離婚になるなら納得だ。

コメント

あさ

言葉の暴力ですね!
毎日双子ちゃんの育児で大変だと思います
体調は大丈夫ですか?

  • 双子とワンコmama♥️

    双子とワンコmama♥️

    なんだか疲れてます。
    実家に帰ってこられてなんだかホッとしている自分もいます。
    里帰りもせず、ずっと日中1人で見てきたので…
    言葉の暴力、暴力……DVですね。
    結婚しなきゃ良かった…
    でも、結婚しなかったらこの子たちに会えなかった。だから悲しくて泣けてきます。
    昨日は1人ずっと泣きました。

    • 7月30日
  • あさ

    あさ

    里帰りもせず出産、新生児の双子ちゃんみられたんですね、、、
    すごいがんばりましたね
    両親の協力、理解はありますか?

    • 7月30日
  • 双子とワンコmama♥️

    双子とワンコmama♥️

    あります。味方は母しかいません。。

    • 7月30日
海ママ

小さい子供もいるのに😢ムカつきます😠私なら離婚します!

  • 双子とワンコmama♥️

    双子とワンコmama♥️

    離婚届け書いたこともあります。

    • 7月30日
まー

大丈夫ですか?
私も元旦那に同じようにモラハラとDVで離婚しました。離婚したいと言った時に「まさかお前にそんなこと言われるとは思ってなかった」と言われました。舐めてるのもあるだろうけど、完全に安心しきっていて何があっても離れていかないと勝手に思い込んでいたようです。元旦那の親もやっぱりふつうじゃなかったです。子供がおかしけりゃ大体親もそうなんだなと学びました。
今はゆっくり心を休めてください😢

  • 双子とワンコmama♥️

    双子とワンコmama♥️

    大丈夫です(;_;)
    昨日は一人泣きました。
    なんか、あたし色々旦那の親戚の為、家族の為、してきたつもりです。
    でも、お前は、人前では良い顔しやがって❗なんて言われます。
    はぁ…やりきれないですね。
    子供の行動が増えるたびに、掃除しても散らかります。髪の毛落ちてても、掃除もしないで何やってんだ、毎日子供と昼寝か、なんて言われたり。1日起きには掃除機かけてるし整理整頓も常にしてます。
    言い返すと怒られるし、キリ無いから黙ることにしました。ストレスたまったようです。

    • 7月30日
  • まー

    まー

    ひどいですね!1人でも大変だって言うのに双子ちゃんなんてさらに大変なのに…😢
    だったら1日代わってみろって言ってやりたいですね😤お金稼ぐことも大変なことだけど、10ヶ月間自分のお腹で育てて命をかけて産んで、そこからまた大変なのわかってなさすぎです!人前でいい顔してきたのは旦那さんのためですよね!何でそんなこともわからないのか。
    円満に行くことがいちばんだとは思いますが、ご自身が笑っていられる環境を選択してくださいね✨

    • 7月30日
  • 双子とワンコmama♥️

    双子とワンコmama♥️

    わかってくれる人が沢山いて、落ち着いてきました。。
    そうです。旦那のため。

    旦那のおばあちゃんと仲良しなんです、わたし。
    脳梗塞で最近入院しました。
    義理母がおばあちゃんにあたしはどこに居るのか探り入れてほしいと言ったもよう。
    おばあちゃんからメールがきました。
    申し訳ないけど、読まずにスルーしました。
    回りは関係ない。旦那が問題だから。

    具合の悪いおばあちゃんを使うなんてゆるせない。くそばばあ

    • 7月30日
ゆき

体大丈夫ですか??
旦那さん蹴るなんて最低ですね!
私だったら速攻離婚して、慰謝料ふんだくります!
実家に帰って正解です!
旦那さんこれからもっと手を出し来る可能性だってありますし!

  • 双子とワンコmama♥️

    双子とワンコmama♥️

    コメントありがとうございます。
    あちこちに打ちすぎて…泣きすぎて返信がおこたりました…………

    • 7月30日
なな

双子の育児をしながら旦那様にそんな仕打ちを受けるなんて😭💦
お子様のためにも実家に帰って正解でしたよ!!👏👏

旦那様の発言はモラハラ?ってやつですよね!۹(◦`H´◦)۶プンスカ!
しかも蹴られたなんて😱

体調は良くなりましたか?
ご実家では快適に暮らせてますか?

旦那様が謝ってきても泣きついてきても、何かしら条件を出して(2度と暴言や暴力をしない、次したら離婚とか)納得するまで帰っちゃダメですよー(´;ω;)

  • 双子とワンコmama♥️

    双子とワンコmama♥️

    はい…帰りません。
    でも…1日、子供の一歳の誕生日で…可哀想なことになりました。
    でも、実家でお祝いしようと思います。

    • 7月30日
  • なな

    なな

    もうすぐお誕生日なんですね!
    おめでとうございます😍👏
    可哀想じゃないですよ!!
    お母さんが穏やかな気持ちで一緒に居てあげるのが1番ですもん!!♡
    お父さんも揃って家族でbirthdayしてあげることが正解!って訳じゃないと思います😊
    ご実家で温かくお祝いしてあげて下さい🎂💕

    • 7月30日
  • 双子とワンコmama♥️

    双子とワンコmama♥️

    ありがとうございます。
    そうですよね。せっかく一生米も買ったのにな~なんて

    • 7月30日
かめ

離婚考えるなら有責メーター上げて慰謝料巻き取るために暴言の録音や暴力の証拠は義母とさりげなく話をして目撃していた話をこっそり録音がオススメです。 肉体&精神DVにモラハラと経済DVはアウトすぎます。

  • 双子とワンコmama♥️

    双子とワンコmama♥️

    ありがとうございます。
    味方は母だけです。(;_;)

    みなさんの言葉に涙がでます。
    文字が見えない…………

    • 7月30日
さちころ

証拠残して下さいね。
日記なんかもいいです。

双子ちゃんの育児、それだけで大変なのに、気持ちが休まりませんね😢
絶対帰らない。それでいいと思います!エスカレートするのが怖いです。赤ちゃんも成長するうちに段々とわかって来ますもんね。守ってあげられるのはママだけなので、気をしっかり持って下さいね!
溜め込まず、こういう場所でもいつでも吐き出してくださいね。

  • 双子とワンコmama♥️

    双子とワンコmama♥️

    ありがとうございます。
    あたしに悪いとこがあるかもしれません。でも、旦那がしたことゆるせない。あたしも負けず嫌いだから沢山言い返します。だからヒートアップさせてるかもしれないけど………
    あたしの愚痴みたいになってるから100%旦那を悪く言ってるようになってるけど…

    でも…誰かあたしの味方して…って投稿してみました。涙が溢れます。

    • 7月30日
  • さちころ

    さちころ

    言われたまま我慢なんてできないです!言いたいこと言わないと😢
    それでいいと思いますよ。
    夫婦間で100:0はないと言いますが、蹴り飛ばしたり、モラハラな発言はどんな理由があってもダメです!
    ご主人をフォローしてあげる優しい方だから、ご主人も調子に乗ってなんでも許されると甘ったれてるのかもですね。味方はたくさんいますからね❤️

    • 7月30日
  • 双子とワンコmama♥️

    双子とワンコmama♥️

    旦那は治りませんね…………

    • 7月30日
  • 双子とワンコmama♥️

    双子とワンコmama♥️

    でもあたし、旦那に死ねよっていっちゃった。何度も。

    • 7月30日
さちころ

あらまぁ!笑
そうやって自分の言ったことも振り返って反省したら、話し合えると思いますよ!やっぱり実家に戻られて正解ですね、お互い冷静になれるから😊

  • 双子とワンコmama♥️

    双子とワンコmama♥️

    でも今は仲直りするきにも慣れません…(;_;)

    • 7月30日
  • さちころ

    さちころ

    大丈夫、時間かけちゃいましょ❤️
    まずはゆっくり体調も気持ちも整えてください。許せないままならそれでいいんですよ😊
    ご自分の気持ちを大事にしてあげてくださいね。

    • 7月30日
  • 双子とワンコmama♥️

    双子とワンコmama♥️

    妊娠中にこんな相談すみません(;_;)めぐみさん、ありがとうございました‼️

    • 7月30日
 3児のmama

うちのバカ旦那にそっくり…
私も常に胃痛があります。ストレスです。
去年夏、一度蹴られたことがあります。義両親の前で。義母は『手ぇ出しちゃダメ、絶対手ぇ出しちゃダメ』と言ってましたが、結末はそんなです。そのあと、義母が旦那にかけより『あんたはよくやってる、本当によくやってるよ、私が一番わかってるから』と言いました…開いた口が塞がらなかった。次に私のところへ来て『○○ちゃんもわかってるよね、旦那がよくやってるってこと、ね。』みたいな…
蹴られたの私なんですけどみたいな。
そしたら今年の年始に壁に押し倒され冷凍うどんを床に投げつけられました。冷凍うどんが粉々になるのを始めて見ました…物にあたる、人をバカにするが旦那の得意技です。
人として本当にひきます。
結婚失敗しました。
なんかぐちになりすいません。
双子ちゃんがいてよく頑張ってますね。すごいです。

  • 双子とワンコmama♥️

    双子とワンコmama♥️

    3児ママさんも頑張ってますね(;_;)
    やっては謝るの繰り返しぢゃないですか?義理ってだいたいそんなもんですよね❗結局、息子の味方。うざいです。
    良い聞かせられるなんてもうキツイです(;_;)
    あたしは影で息子にそう味方されてるんだろうと分かります。

    今は仲直りするきにも慣れません。
    あたしも結婚失敗しました。
    結婚したら直るだろうと甘かったです。

    • 7月30日