※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼𓀤𓆉sea𓆡𓆜𓇼𓈒
家族・旦那

旦那が昼から行った同窓会から帰ってきません。(同窓会と言っても、仲良…

旦那が昼から行った同窓会から帰ってきません。
(同窓会と言っても、仲良い20人くらいでBBQとカラオケです。。)

38週4dでいつ産まれてもおかしくないし、3人目なのでお産の進行も早いだろうに、車で1時間ちょっとかかる所まで行ってます(><)◀️お酒は飲まないということで、車で行きました。
何かあればすぐに戻ってくるとは言うものの、二次会は20時までだったような…
あまりに連絡がないので、しびれを切らしLINEしても返信は1時間後( ̄▽ ̄;)戻ってくる気あるのかな…と思ってしまいます。

今帰ってます。と今LINEがありましたが、モヤモヤします。たまのことですし、普段は色々と協力的な旦那なので、笑顔で送り出しましたが、11ヶ月の娘と臨月の嫁を置いて呑気なもんだなぁと😢

最近は私自身遠出も控えてる中のことだったので、いいなぁと羨ましくもなり、、ストレスがたまり気味なんですかね😅つい吐き出したくなりました😢
読んで頂いてありがとうございました♡

コメント

ma

分かりますよ〜その気持ち!!

結果男っていつまで経っても目先の楽しさに誘惑される生き物だと思います💦
何時に帰ってくるよ〜なんて言っときながらも、いざ行くと楽しくて時間なんて守れません。笑
帰って謝れば許してもらえるし〜みたくなってると思います!むかつきますよね🤮

しかもこっちは自由ない中相手だけ楽しそうなら尚更です。笑

• 𓇼𓀤𓆉sea𓆡𓆜𓇼𓈒

𓇼𓀤𓆉sea𓆡𓆜𓇼𓈒

ほんとそうですよね(;´Д`)
    自分だけ楽しんでると思うとイライラが募ります( ˘ •ω• ˘ )
    返ってきたLINEも敬語で絵文字なし。多分向こうは、もっと楽しみたかったのに!って思ってるんだと思います…(- - #)ムカつきますー😭

• 7月29日
らら

ほんっっと男って呑気なもんですよね😡‼️
私も初期のつわりひどい時に、「飲み会行くけど、飲まないでくるから!」と言いながらキャバクラ行ってべろべろで帰ってきましたよ。次の日謝ってきましたけど、あーこいつまじ信用ならねーとしか思えませんでした。

臨月なのに置いていく時点でありえないです😡こっちの身になって考えてみろって話です!

• 𓇼𓀤𓆉sea𓆡𓆜𓇼𓈒

𓇼𓀤𓆉sea𓆡𓆜𓇼𓈒

つわりの時期に、ニンニクやお酒の匂いプンプンで帰ってこられたらキツいですね〜😢
    謝ればいいってもんじゃないですよね…。
    帰ってますのLINEから2時間半…旦那がようやく帰宅しました。
    こんな時間に道も空いてるだろうに…ほんと信用なりませんね😠

• 7月30日