※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みや
家族・旦那

愚痴です!ブス、死ね!離婚だ!って言われたから帰ります。お前の稼ぎが悪…

愚痴です!

ブス、死ね!離婚だ!って言われたから帰ります。

お前の稼ぎが悪いからわたし働いてるんだけど☺︎︎文句があるなら今の倍稼いできて、、😒💦?
俺だけの稼ぎで生活できてると思ってるあたり☺︎︎
仕事内容で楽、大変、頑張ってる、頑張ってないって決めつけるのほんと無理(o^^o)
いくら頑張っても小金しか稼げないから僻んでるのか知らないけど。なんでいつも比べるかな。
ごめんね楽しい職場で給料も良くてラクな仕事で!

コメント

☻

わたしも旦那より給料高いです⚡️
旦那が給料ひくいからバイトしてって言っても
え?なんで俺が?って感じで
結婚するまで実家から出たことないし
なんか、、危機感なくてムカつきます(笑)
言うだけ時間の無駄なので私が働きますが、、、