※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
choco
家族・旦那

仕事から帰ってきて何も食べてないからお昼一緒に食べるか聞いたらお腹…

仕事から帰ってきて何も食べてないから
お昼一緒に食べるか聞いたら
お腹減ったなにーって聞かれたから
家に何も無いし娘が納豆ハマってるから
納豆チャーハンって言ったらじゃーいいやとか言って
寝たけど普通にうざいわ(笑)

ホント心配するだけそん(笑)
どーせ職場でもっと美味しいもの食べてるもんね😡
腹立つから全部食べたら苦しすぎる(笑)

コメント

(*´ο`*)

うちの旦那と一緒ですー😂!!!
ご飯の内容聞いて、じゃーいいや。って普通にムカつきますよね。👹
はあああああ?!って感じです😂

  • choco

    choco

    ムカつきます(笑)
    は?って普通になります😂
    じゃー何が食いたいか言えよって
    感じです(爆笑)

    • 7月29日
  • (*´ο`*)

    (*´ο`*)

    本当には?ですよね!最終的に冷凍チャーハンとか食べられるとめっちゃムカつきます(笑)
    ここまでくると何が食べたいか言われたところで作りたくもないです😂♡(笑)

    • 7月29日
  • choco

    choco

    うわー頭にくる(笑)
    なんかあった時よう
    なんだけどって私なら言います(笑)

    • 7月29日