※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maa★
家族・旦那

旦那の携帯がなって画面に表示されたのが女の人からのラインでした。内…

旦那の携帯がなって画面に表示されたのが女の人からのラインでした。内容はよく分かりませんが夜暇かどうかの内容っぽくて浮気かなと思います。こういう時は問い詰めずに知らないふりしてた方がいいんでしょうか。また最近お金の使い方が一段と荒いので女の人に使ってるのではないかとも思ってしまいます。

コメント

tsu*

私だったら気になっちゃって態度に出るので、携帯こっそり見ますね。
うちはそれで黒でした(>_<)
大ゲンカの末、とりあえずは旦那が改心したみたいなので、仲直りしました。

• maa★

maa★

前も画面表示に出てた人と名前が同じだったんですけど前の内容は、旦那の携帯借りてラインする事があった時名前探したけどトーク自体消去されてました。
    最近仕事から帰ってきて夜出かける事が多いです。
    ほんと許せないです(/_;)

• 12月2日
ぽんた♥

とりあえず浮気だったらライン消すだろうから、消されないように自分の携帯でラインの内容写メとる!
とりあえず泳がせといて証拠つかんだら、その後は、ですね。

• maa★

maa★

結局気になって寝れずにライン見てしまいました。勝手にライン開いたからすぐバレると思うけど...笑
    内容はちゃんと写真にとりました!
    証拠つかんだら問い詰めてみます(´._.`)

• 12月2日
  • ぽんた♥

ぽんた♥

報告まってます!

• 12月3日
  • maa★

maa★

私からは何も言わなかったのですが旦那から友達に紹介するのに連絡取ってる子がいると言ってきました。
    タイミング良過ぎて言い訳にしか聞こえません。笑
    まずは様子見て証拠を集めていきたいと思います(*´ `*)

• 12月3日
あゆこは♡

不安ですね。
私も今女関係で不安なことがありおちこんでます
ライン通知でみたなら
わたしならだれ?てききます。。
自分からみたならきけないけど。。

• maa★

maa★

女関係ハッキリしない事があるとモヤモヤしますよね。
    ライン結局見てしまったので明日言われると思うからその時相手が誰なのか聞いてみます!

• 12月3日
そら*mama

はじめまして♡

ぅちならはっきりしないのいやなので
聞いちゃいます!

• maa★

maa★

返信ありがとうございます(*´ `*)
    私も勇気を出して聞いてみますね!

• 12月3日
マークアーサー

私だったらお金の事は聞くかもしれませんがLINEの事は聞きません。
もし本当にそういう関係ならどんなに無神経な男の人でも通知が画面表示されるようにはしないと思います。

• maa★

maa★

お金面はお小遣いをすぐ使い切ってその後は財布からとられていたりカードをとられて全部下ろされたりしています。ラインの内容を結局見てしまいましたがしょっちょう消すようにしてるみたいでした。

• 12月3日
  • マークアーサー

マークアーサー

その金銭面でのだらしなさは私なら浮気より大問題です!!

• 12月3日
  • maa★

maa★

お金の事ではいつも喧嘩しています。子供もいるのにいつまでも独身気分みたいです。

• 12月3日
ちょこれーと

証拠つかむまで
気づいてないふりした方が
のちのち強みになります!
それまでコツコツ証拠集めして
それから話し合いに持っていけば
逃げれませんし最終手段慰謝料も取れるので待った方がいいと私は思います!

• maa★

maa★

気になってしまい結局ライン開いてしまったんで見たのがバレると思います(´._.`)
    人には浮気したら許さんと言ってくるのに自分がしてるから許せません。

• 12月3日
ゆらちゃん♡

私は携帯見て、真夜中にたたき起こしましたよを☺💡
すごく喧嘩になりましたけど、
何を思ってたにしても、私の受け方が全部だからそれを受け止めることできず謝ることができないなら独りでいろって怒りましたよ😉そしたら聞きたいことひとつひとつに答えてくれて、最終的に誤ってくれましたあ(´,,•ω•,,)♡

• maa★

maa★

私はなかなか勇気が出ずに言う事が出来ませんでした(/_;)
    相手の方はちゃんと話し聞いてくれて謝ってくれたんですね(*´ `*)
    私の旦那も反省してくれればいいのですが...泣

• 12月3日

すぐ問い詰めます!
なにこれ?って。
説明に納得いかなければそのまま電話します。妻ですけどどういうご用件でしょうか?って

昔からの女友達とかならいいですけど新しい名前とかだとNGですね!

• maa★

maa★

私も見習いたいです!小心者でなかなか言えないので(T ^ T)

旦那の友達の名前はたいてい知ってるのですがそのラインの相手は全く聞いた事もない名前でした(/_;)

• 12月3日