※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みむら
妊娠・出産

阪急茨木市駅周辺または高槻市で産婦人科を探しています。高槻病院で産んだ経験あり。田中病院は候補外。おすすめの病院を教えてください。

阪急茨木市駅の近く、もしくは高槻市で産婦人科を探したいと思っています!
1人目は高槻病院で産んだのですが、引っ越すので他も候補に入れて探しています。
妊娠・出産で通院経験がある方、是非オススメ教えてください!

田中病院(南茨木)は、良い思い出がなく、候補から外していますm(__)m

コメント

高槻は東山産婦人科や
楢原産婦人科は人気ですよ!

• みむら

みむら

そうなんですね!
    今の自宅からだとわりと近いのですが、引っ越すと遠いので、妊娠時期によって候補に入れたいと思います😍

• 7月31日
おかあさん

総持寺近くの江川産婦人科ですね🌼
私は一人目から今回の三人目まで江川先生です👶

やち

わたしも周りの評判から江川産婦人科を選びました🌸

みぃ

私も友達に進められて江川産婦人科です!

せいこ

阪急総持寺駅近くの江川さんオススメします。

みむら

江川さん、人気ですね!
待ち時間長いのかな?という心配と、わざわざ電車乗って行くのが…と思って候補に入れるか悩み中です><
皆さんは電車で通院されてますか?
1人目が徒歩で行けたのと、破水して病院に行ったので、距離も考えてしまいます…

おかあさん

江川産婦人科は前日からネットで順番予約ができます😊ホームページで自分の番号をチェックしてタイミング見て行く感じなので、病院での待ち時間はそれほど無いですよ😃
ただ外来と分娩を院長先生が一人で回してるので、分娩があると外来の呼び出しがストップします💦
それでも私は院長先生を信頼しているので院長先生の外来しか行かないです😄
私は茨木なので車通院していますよ🚐

nanamama

7月に高槻市の楢原病院で出産しました!
先生も助産師さんも優しくていい方ばかりだし病院も綺麗し退院したくなかったぐらいオススメです(*^^*)

せいこ

確かに、予約を取っても時間でなく番号なので、この時間くらいかな〜と予想立てて行っても、結構待ったりしました(ーー;)
それはしんどかったのですが、他は良かったです。産後ケアや講座もあっていいと思います。私は、2人目だったので行ってないですが。

電車で行くのは、嫌ですね。私は徒歩でした!