※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

愚痴ります。くそ旦那。携帯で競馬できるし昨日から夏競馬。大きい額 か…

愚痴ります。
くそ旦那。
携帯で競馬できるし昨日から夏競馬。
大きい額 かけるわけじゃないにしても
イライラする。

なぜかとゆうと 仕事なのに暇な時だったり
休憩中に かけたりするから。
営業の人もいて その人も競馬好きで
話があっちゃうとゆうか
あわせる為にやってんのかと思うから。

そして今日に至っては その営業の人が
旦那の携帯から2千円分かけたいから
もう2千円 口座にいれてと頼まれたから。
(旦那にカード持たせると無駄に使い込むから
持たせてません)
その人も頭おかしい。
2千円渡すからかけさせてって 感謝すんのは
旦那にだけだろ⁇
手数料は⁇ 私への感謝は⁇
返ってくればいいって問題じゃない。

じゃ旦那にカード持たせればいいと
思うかもですが、そんなことしたら義母やら
義祖母やら 自分の好きなように使い
どっからでもお金回収して遊ぶので無理です。

そして旦那は今週末 前職場の送別会に
のこのこ参加するし 会費もいるのに。
プレゼント代もかかるのに。

今週の うちらの結婚記念日は⁇
なんかしてくれるの⁇
忘れてるでしょ。

イライラする。

コメント

deleted user

うちの主人は、競馬ではなくてオートレースですが、携帯でかけてます。
それに加え、スロットもやります。
タバコも吸うし、お酒も呑むしでお金めちゃくちゃかかりますよ。
お酒以外の事に関しては、全てお小遣いの中でやってもらってますよ!
ちなみに、主人のお小遣いは2万です。
どうしても行きたいからって言われても、絶対出しません!
何がなんでも渡しません!
頭使って、賢くお小遣いを使えないあなたが悪いでしょ。って言ってます。

その営業の人?はなぜ自分の携帯でやらずに、みにおんさんの旦那様の携帯でやるんですかね?
おかしいですよ!
旦那様に、拒否してもらう事は出来ないんですかね?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うちもパチスロ、タバコはあります‼︎
    お酒は飲まないですが..
    お小遣いにしても前借りばかりするのでやめましたw

    なんでですかねぇ...
    営業だから普段は 土日休みなんですがたまたま今日はイベントでいたみたいで(´・ω・`;)
    旦那は、家以外では八方美人なので いい顔したがります( ノД`)シクシク…

    • 7月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    前借り...うちの主人もありましたが、何がなんでも渡しませんでしたよ(笑)
    私、多分、鬼嫁です(笑)

    旦那様が帰ってきたら、なんでその人は自分の携帯でやらないの?と聞いてみるといいかもですね( ´ ▽ ` )!
    いい顔したい気持ちも分かりますが、1回許してしまうと、次も宜しくとなり、最終的にはお金も貰えなくなりそうですよね😱💦

    • 7月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それが普通ではあるんですよ♪w

    きいてみたいと思います☆
    そうなんですよ、平日でも地方競馬やってるし またいい⁇とか言われてもこっちがわざわざATMにいれにいかなきゃたし 私に手間賃払ってくれとw
    旦那にだけしか感謝されないのが面白くないですw

    • 7月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お子さんも居て、尚且つ妊娠中の人にわざわざ行かせるなど、言語道断です😡💢💢
    その営業の人は分かっててやってるなら、人としてないですよ!
    そして、旦那様!ちゃんとお断りしましょう!
    臨月になって、正産期入ってからもとなると心配です💦
    オートレースも平日でも関係なくやってますよ!
    なんならうちの主人は、いつ産気づくか分からない私を放置して、パチスロ行ってますよ(笑)

    • 7月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    たぶん営業の人は知らないと思うんですよね(´・ω・`;) 旦那は自分が悪くなるようなこと絶対他人に言わないので..

    酷いですよねギャンブルってw
    連絡だけはつくようにしといてもらわないといけないですよね(´・ω・`;)

    • 7月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちの主人はかなり白黒ハッキリなタイプなので、無理なものは無理!と言ってくれるので、助かります!
    でも、殆ど人がみにおんさんの旦那様タイプだと思います😥
    何かあったら連絡するから、常に気にしててね!って言って送り出しました😉✨
    もう、病気なので止めたりはしません!(笑)
    ただ、本人も子供が産まれたら、今みたいに行けなくなるからなーとは言ってるので、まだいいかな?と思ってます(笑)

    • 7月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うらやましいです(*•ω•*人)
    うちのもそんなふうに断れば
    いいのに..
    そう、病気ですw 子供が産まれてもうちはやめられませんでした(´・ω・`;)

    • 7月29日