※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
家族・旦那

旦那さん休みの日は離乳食とかあげてくれますか?あげてみたい!とかなら…

旦那さん休みの日は離乳食とかあげてくれますか?
あげてみたい!とかならんのかなー
オムツ替えだって言わなきゃやらないし、ショッピングモールとかで旦那さんがオムツ替えしてるのとかミルクあげてたりするの見ると羨ましく思う。

週末が毎回イライラするー!

コメント

なーちゃん

めっちゃわかりまーす🙋‍♀️
週末はだいたい喧嘩になります😋

• ちゃま

ちゃま

私も土日どっちかは必ずイライラしてます!
    顔怖いとか言われるけど、おまえのせいだ!と言いたくなります!

• 7月29日
emasara

やらないですよー💦
パパがやると泣くし!とか、食べないし!とか何だかんだ言って逃げます 笑
まぁ、実際わたしがやった方が早いので私がやります😭
旦那が居るとイライラしますよね。私も平日の方が気楽です 笑

• ちゃま

ちゃま

うちも今はいいとか、今度ね、とか言って逃げます。
    確かに自分でやった方が早いかもですね!
    本当旦那いるとイライラします!

• 7月29日

やらないです!😅ぶん殴りたくなります。゚(゚^Д^゚)゚。

• ちゃま

ちゃま

ぶん殴りたくなるのわかります〜!今日は言葉で静かにぶん殴ってやりました!

• 7月29日
しろくま

うちも言わなきゃしないし、言っても文句言われるか、言い訳しながら逃げてます( ̄▽ ̄)
でも、ショッピングモールとか行くとイクメン気取ってやってます!
なので、イクメンもどき多いんだろうなーと思いながら、オムツ替えしてる人みてます(^^)♪
ほんとにやってる人とイクメンもどきは手際の良さが違いますからね笑
そういうのみてると笑えて羨ましさなくなりますよ(*´꒳`*)笑
居るとイライラしますが、言えばやってくれるだけ良いと思いましょ(^^)♪

• ちゃま

ちゃま

イクメンもどきもいるんですね〜!今度観察してみます笑
    今日は静かに文句言ったらオムツのうんちトイレに捨ててくれたり、洗濯物干してくれましたヽ(*´∀`)まだましな方ですかね?

• 7月29日
うまる

ご飯食べてる最中に泣きだしたらミルクはあげてくれたりしますが、オムツは見るだけ見てあ、うんこしてるわ〜かえたって〜って私がお風呂はいっててもお風呂まで言いに来ます笑笑
オムツ関連はまったく触れてくれないです笑笑

• ちゃま

ちゃま

うんちお風呂まで言いにくるんですか〜😂
    うちもうんちチェックはするけど、替えるのは私が多いです。
    オムツ替えもたまにやってもらわなきゃ困りますね〜

• 7月29日
  • うまる

うまる

男性はうんち苦手な方が多いみたいですよ笑笑
    オムツは絶対嫌みたいです!その代わり寝かしつけはしてもらってます!😆🔅
    オムツ全然私なんとも思わないですし笑笑

• 8月4日
YCMC

一回もやったことないですね!
生まれたばかりの頃はたまにやってましたけど。1歳4ヶ月ですが、オムツを替えたのは今までで10回前後くらいですね。
ご飯だって私がいっつも食べさせてます。食べさせたいなんか思ったこともないんじゃないですかね。
妊娠中ということで、出かけた時は抱っこはしてくれますが。

• ちゃま

ちゃま

男ってそういうもんなんですかね〜
    やってくれる旦那さんもいるんだろうけど。。

うちもオムツ替え週末の朝とかお風呂のときくらいしかやらないです。
    最近手づかみ食べの練習させて汚してたら、やらせない方がいいじゃないの?とか言ってきて腹たちました!やらないくせに文句言うな!と思いました!

• 7月29日
みーた

うちは休みの日も仕事から帰ったときもすすんでやってくれます🤔
さっきもご飯の支度してる間に子供に離乳食あげてくれてました☺

• ちゃま

ちゃま

素敵な旦那様で羨ましいです✨
    夫の鏡ですね!

• 7月29日
ままりん

離乳食あげてくれますよ( ´ ▽ ` )ノ
なんなら離乳食のストックも作ってくれます😊
育児で唯一やってくれないのは爪切りだけです😂

• ちゃま

ちゃま

なんとー!!離乳食まで作ってくれるなんて素晴らしい旦那様ですね✨✨
    爪切りは男の人は手が大きいし、やってくれなくても全然問題ないじゃないですか〜!!

• 7月29日
にまめ

あげてくれますよー😊
授乳と離乳食ストック作り以外は、手が空いてればなんでも進んでやってくれるので助かってます💕

• ちゃま

ちゃま

素敵な旦那様で羨ましいです✨溜め息出ちゃいました〜😂

• 7月29日
あい

うちも言わないと何もやらないです(*´д`)
ホントイライラしますよね‼︎

でも外面いいからか、出かけると抱っこするよ、オムツ交換するよってイクメンを演じてます😏
家じゃ、娘が近づいてっても携帯いじってるくせに…

• ちゃま

ちゃま

返信遅くなりすみません💦
    本当イライラします!

外でイクメン演じるタイプなんですね😂

• 7月30日
  • あい

あい

家でも同じようにやってほしいですょ…(。-_-。)
    昨日溜まりに溜まってたイライラが爆発して、思ってる事言いました😏

• 7月30日
わんわん

わかりますー!
土日もなにもやらないなら仕事いって下さいって感じです。
いなくていいです。

• ちゃま

ちゃま

本当昨日は午前中寝てるだけだし、生理前だったのもありイライラしすぎて土日が憂鬱だって、つい口走っちゃいました😅

• 7月30日

なーーーんにもやらないですよー!
オムツ交換すら!娘の機嫌の良い時だけ抱っこ。泣くと交代して、と。
休みの今日、まだ寝てます。娘が泣くと眉間にシワ寄せてすごく嫌そう。仕事で疲れてるねん!とキレ気味。
どっか遊びに行ってきてくれないかな〜。。。笑

• ちゃま

ちゃま

うちも午前中寝てました。もーウザすぎてイライラしますよね!本当どっか行ってきて、と思います😂
    泣くとうるさそうな顔うちもします!普段は可愛がるくせに泣くとダメみたいな感じが腹立ちます!

• 7月30日