※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

映画館行くのって出産後どのくらいで行きましたか?映画館すぐ近くなので…

映画館行くのって出産後どのくらいで行きましたか??

映画館すぐ近くなのでネットでチケット買っておいて、ギリギリに行って見て帰ってくれば3時間以内で戻れそうなんですが、、
夫に(同居なので義両親もいます)預けて見に行けるんではないかと思ってるのですがどうでしょうか?

美容室行くときも2~3時間で帰ってきてるし同じかなと思うのですが、、

自分だけ相談なしに遊びの旅行入れて出掛けた夫見てたら気遣っていろいろガマンしてたのやめようかなって思い、息抜きできるところとか子どもどこかに連れていってあげられないかなとか思考が止まりません。

子どもはちょっと遠いけど動物園とか牧場とか広い公園とか海とかいろいろ連れていってたくさんいろんなもの見てほしいです。
気遣ってお願いしてなかったけどもう関係なしに休みの日くらい家族を気にかけてほしいです。

まあ普段もやってほしいですけど、、
あと美容室で夫に子ども預けてもオムツとか面倒みてるのお義母さんやってること多くて毎回毎回、いつもやってないんで旦那に見ててほしいですとお義母さんに言ってるけどお義母さんがやってること多いし、、

結局グチになっちゃいましたがみなさん1人での息抜きって美容室以外なにができてますか??

コメント

おもち

ランチ、夜飲み、カラオケ、カフェ、マツエク、などわりと何でも行きま☺️✨
旦那や母が見ててくれるので😶

なお

カフェ、飲み会、カラオケ、映画などなど……生後1ヶ月から行ってます❤️
だいたい月2、3回行ってます〜〜

りり

今8か月ですが友達とランチ、カラオケ、買い物など全部連れて行ってまーす😊
うちは義実家は近いですが預けられないので😅

映画良いですね!!
近いなら十分行って良いと思いますよ✨✨
私は赤ちゃん連れて行ける映画館に行ってみようと思ってます😍

みはる

私来月映画見に行きます😆✨
その時に下の子が生後1ヶ月です〜!
今回が3人の中で最短で主人に預けます😌👍
映画以外だと夜中にアニメやマンガをみることですね✨

kah

うちは1ヶ月ですが、どうしても観たい映画があって夫に預けて行きました。
でも、お義母さんがやってると思うとちょっと気遣っちゃいますよね。
普段どのくらい大変か子どもと2人で経験してほしいのにー!と思ってしまいそうです(´-`).。oO