※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
妊娠・出産

妊娠中で前駆陣痛に悩まされています。病院で家で産まないように言われ不安です。同じ経験の方いますか?

4人目妊娠中です。
5日前雑巾がけをしたら粘りのある出血があり
おしるし!と喜んでいたのですが、、、
その日の夜10分感覚で痛みがあり救急に行くと
子宮口4cm開いていてすごい柔らかいと
言われたものの痛みが遠のき帰宅しました。
そこから前駆陣痛にずっと悩まされ寝不足で
足のむくみも象のように腫れて痛くて気持ちが
参ってます(´・_・`)1人目は促進剤で6時間、2人目3人目は陣痛から1時間半の出産だったので
病院では家で産まないようにと脅されるので
余計不安です!!同じ方いますか?!

コメント

なちゃん

私も1人目も2人目も促進剤で出したので今回いつどう出てくるか不安で仕方ないです(><)
陣痛かなと思って病院行きましたが私も遠のいてしまって帰らされました(^^;
予定日超過しそうな予感です(´×ω×`)

• みな

みな

コメントありがとうございます✧‧˚
    促進剤で出産されたんですね!
    不安ですよね(´・_・`)
    私はもう辛くて促進剤で出産させてもらいたいくらいです、、、
    陣痛がこないことがこんなに辛いことだと初めて知らされました!
    お互い不安ですが頑張りましょう✧‧˚同じ方がいて少し気持ちが楽になりました⸜❤︎⸝‍

• 7月29日
  • なちゃん

なちゃん

うちももう促進剤で出してよーってかんじです(><)あちこち痛いしいつくるか怖いので外出もあんま出来ないし子宮口は開いてるので破水きたら1発でもう出てきちゃうと思うので怖いですよね〜(´×ω×`)
    お互い待ち遠しいですが頑張りますか(><)!

• 7月29日
  • みな

みな

本当そうです!!!
    いつくるか待ってるのも結構ストレスですよね(´・_・`)それに上の子がいるから1人ゆっくりなんてできないし、、、母になるって大変としみじみ思わされる毎日です、、、
    はい!お互いがんばりましょう。・°°・(>_<)・°°・。

• 7月29日
  • なちゃん

なちゃん

男の子ばっかですか??(^^)次産まれて来る子はどっちなんですか??✨

• 7月29日
  • みな

みな

男の子ばかりなんですよー(*˙ᵕ˙ *)4兄弟になる予定です(笑)
    なちゃんさんはどっちですか?!

• 7月29日
  • なちゃん

なちゃん

うちも三兄弟になる予定です(^^;
    女の子欲しかったんですけどね〜また男の子でした(><)
    でもまだ女の子諦めたくないんですよねーいつか女の子出来ること祈ってます(笑)

• 7月29日
  • みな

みな

同じですねー(*˙ᵕ˙ *)
    女の子できるまでがんばるんですか?!すごーい⸜❤︎⸝‍
    うちは次男2歳三男1歳と次と年子なのでもう終わりです♪
    女の子可愛いですもんね(*˙︶˙*)☆*°

• 7月29日