※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y♡Hママ
お出かけ

知多市の「ふれあいプラザ」に行ったことある人いますか?サイト見る限り、…

知多市の「ふれあいプラザ」に行ったことある人いますか?
サイト見る限り、小学生ぐらいの子達がスポーツするようなとこみたいですが。
うちの子達みたいな小さい子も遊べるのでしょうか?
日曜日でもやってる児童センターは他にもないでしょうか?ふれあいプラザには行ってみたいのですが、今日みたいな天気はどうなのでしょう?

コメント

めぐ

ありますよ!
あそべますよ。
小さい子でも遊べるところはあります。
たまにイベントとかしてたりしますよ。

  • Y♡Hママ

    Y♡Hママ

    そうなんですね!
    車なしの生活なんでなかなか行けないですが(^^;)

    • 7月29日
  • めぐ

    めぐ

    私もなかなか行けないですよ
    私も車ないです。

    • 7月29日
  • Y♡Hママ

    Y♡Hママ

    車があればあちこち支援センター行けるんですけどね(^^;)知多市は車ないとダメですね★

    • 7月29日
  • めぐ

    めぐ

    近くないと歩いて行けないですもんね

    • 7月29日
deleted user

小さい子専用の部屋がありますよ。

暑い日は結構みんな来てます。
2歳のお子さん楽しめるかと思います😊

  • Y♡Hママ

    Y♡Hママ

    そうなんですね♪
    因みに、日曜日もやってますか?混み具合はどうでしょうか?

    • 7月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    日曜日やっていますよ。

    混み具合は時間によりけりですかね😅

    さほど混んではいませんよ!!

    • 7月29日
  • Y♡Hママ

    Y♡Hママ

    そうなんですね♪
    ありがとうございます!タイミング見て行ってみようと思います(*´-`*)

    • 7月29日