※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K.T.Y
子育て・グッズ

東松山市近郊で1歳児の髪をカットしてくれる場所はありますか?家でのカットが難しくなってしまいました。

埼玉県東松山市近郊に、1歳児の髪をカットしてもらえる所はありますか?
家で切ってたのですが、じっとしてられず、なかなかカットが難しくなってしまいました😭

コメント

りり

うちは、千円カットでままと一緒に座って切ってもらいました!!!もし、座ってられる…ようでしたら少し遠いですが鴻巣ウニクスの中の千円カットが車の椅子でDVDを見ながらカットしてくれます。
ただハサミなので動くときれないな〜とは言われました💦

• K.T.Y

K.T.Y

1000円カットで、ママと一緒に切ってもらうの良いですね。
    鴻巣のウニクスの車の椅子でDVDを見ながらカットも、DVDの内容によっては、少しだったらじっとしてられるので、魅力的です。
    ご意見ありがとうございました。

• 7月29日
Kumagawooo

同じくすこし遠いですが、ウニクス吹上サンキューカットオススメです❣️
アップルという1000円カットでケープを怖がりつけられずお断りされ困っていて先輩ママが教えてくれました
多少の事は目をつむってくれる店員さんが多いので、りりさんもしかしたらハズレの店員さんだったかもですね💦終わるとガムを貰えるのですが食べさせた事ないといったら次からグミに変えてくださってました
あとは吸引付きバリカンもおススメです
これも違う先輩ママにおしえてもらってちょっと伸びたなって時におうちで使えるので便利です
いうことがわかるようになれば、髪を切るときはじっとするようになりますよ❣️

• K.T.Y

K.T.Y

ウニクス吹上のサンキューカット良さそうですね。
    うちの子もご飯食べる時につけるスタイを嫌がる位なので、きっとケープも嫌がると思います😓
    吸引付きバリカンも検討します。
    ご意見ありがとうございました。

• 7月29日
ありんこ

ピオニーウォークのイレブンカットはママ抱っこで切ってくれますよー(^^)
ただすごく混んでいて朝イチに行くのがおススメです!

• K.T.Y

K.T.Y

ピオニウォークのイレブンカットで切ってもらえるんですね。
    ちなみに、今日ピオニに行きました(笑)
    開店前から並んでたりして、結構混んでますよね😓
    近いので今度行ってみます。
    ご意見ありがとうございました😊

• 7月29日