※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
お仕事

埼玉県の保育施設で社員として働きたいです。情報をお持ちの方、教えてください。

埼玉県の所沢市、狭山市、入間市、川越市、日高市、坂戸市辺りで保育施設?がついていてなるべく社員で働きたいと思っているのですがそういう会社ご存知の方いたら教えてください。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント

ままりん

託児所があるとなると、福祉施設、病院、ヤクルト、大手警備会社のイメージですが、正社員となると時差勤務をしないと厳しい業種が多いですね😥

• ★

コメントありがとうございます😊😊
    そうなんですね…ネットで検索しても中々ひっかからなかったのでとても数が少なそうです。゚(゚´Д`゚)゚。粘り強く探して見ます、、!

• 7月29日
t

介護や看護助手等病院業務になってしまいますが、狭山市の大生病院はひよこ園という託児所のような保育園のようなものがついていて、お子さん持ちの方は利用されてる方が多いです

• ★

今調べて見ましたが24時間365日の託児所でびっくりしました!病院関係の資格は何も持っていないので仕事内容が合わなそうです。゚(゚´Д`゚)゚。ありがとうございました!

• 7月29日
  • t

t

お役に立てずすいません🙇‍♀️
    良い職を見つけられるよう願ってます

• 7月29日
みかん

パートになっちゃいますが…
若菜は託児所あります(^^)

• ★

今調べて見ました!候補に入れてみようと思います(*'ω'*)ありがとうございました♡

• 7月29日