※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずまま
家事・料理

みなさんならどうしますか?明日某電器屋で先着10名限りで、ダイソンのコ…

みなさんならどうしますか??

明日某電器屋で先着10名限りで、ダイソンのコードレスクリーナーの安売りがあります!最新モデルではないですが、税込26000円みたいです!2年前くらいにサイクロン掃除機を同じ値段くらいで購入しましたが、なかなか使わず…笑!ただ、今回家を建てるためコードレスクリーナーだったら、ちょこちょこかけるかなーと甘い考えを抱います笑!!家が広くなると、部屋を移動するたびにコンセント差し替えるがめんどうだなと思って、家を建てたらコードレス欲しいなーと思ってたところでした😊

みなさんなら同じ状況なら購入されますか??すごくすごく悩んでて…😭無駄遣いと言われればそうかもしれないし、ダイソンが型落ちでも3万切る値段で買えるなんて魅了的と思いまして…😭ご意見をいただきたいです☺️

コメント

はな

最新には手が出せないので買う派です!

• あずまま

あずまま

ありがとうございます☺️
    型落ちなので全然最新のものではなさそうです!5年前くらいに発売されたものみたいです!ただ、価格ドットコムより1万ほど安いんです😭

• 7月29日
あんぴん☆

うちも先週、去年モデルの20万の洗濯機が10万だったので買い替えました!

ダイソン、普通に高いので3万きるなるて魅力的😭✨ 私なら買いますっ!笑

• あずまま

あずまま

ありがとうございます😊
    半額ですか😭??ですよね…損はしないですよね…😭

• 7月29日
  • あんぴん☆

あんぴん☆

1年に一度モデルチェンジがあるそうで、たまたま行ったらその時期でした(^^)
    展示品限りで安くしてると言われたのですが、他店に新品ダンボールに入っているのがあり、同じ値段で購入できました😊!

私もダイソンの掃除機すごいほしくて旦那にねだってますが、中々手が届かず😣💦
    ダイソンは損どころか掃除が楽しくなると私は勝手に思い込んでます😂

• 7月29日
  • あずまま

あずまま

それでも半額いいですね☺️でも、型落ちでも十分ですもんね!!!

ですよね…😭旦那からは今の掃除機買ってほとんど使ってないのに勿体無いと言われました笑!たしかに無駄遣い😭悩みます😭

その言葉…私もそんな気がするんですよね😅

• 7月29日
ママたん

ダイソンどんどん新しいの出てるしそんなの待ってたらキリないので私なら買います^_^うちはマキタですがコードレスやっぱ楽ですよ^_^

• あずまま

あずまま

ありがとうございます😊
    やっぱりコードレスいいのですね♡たしかに…キリないですよね…笑それに高かったら、最新のでも手が出せない…笑!

• 7月29日
みぃちゃん

私は1年半ほど前にダイソン買いましたが、めっちゃ掃除楽になりましたよ✨掃除機かけると、こんなに塵や埃溜まってるの!?っていつもビックリしますし笑
ダイソンおススメです!👏買っちゃいましょ💕

• あずまま

あずまま

うわー!すごく魅力的ですね!!!私は掃除が苦手で…コードレスだとさっと使えて掃除の機会が増えると楽しみにしているのですが…😭
    欲しいですー😭

• 7月29日
ゆみっぺ

型番はV8ですか🤔?
8なら20分使えるけど、それ以前の6だと、7分くらいしか使えないので、

うちは、安さに負けて6を買ったものの、あまりの使えなさに返品して結局8を買いましたよ!

1階掃除機かけて、2階かけようと思ったらもう充電‪‪💦‬
って感じでした。

しかも充電5時間かかりますよ😅

• あずまま

あずまま

型番はDC62ENT2PLSです!だいぶ前のやつですよね??

うわっ!!そんなに…それならちょっといらないかなーと思ってしまいます😭笑!充電に5時間…笑貴重なご意見ありがとうございます😊!!

• 7月29日
  • こま

こま

うちは買いましたが、コードレスのサイクロンは充電切れて一度に室内すべて掃除出来ず、しかも充電時間はやたら長い😭

結局また新しいコード式を買いました!

• 7月29日
  • こま

こま

横入りコメですみません💦

• 7月29日
  • ゆみっぺ

ゆみっぺ

あー💦V6より更に前のDCシリーズってやつですね!
    ほとんど性能は変わらないらしいですが、音がうるさいらしいです。

使用時間が最大20分と記載があるかと思いますが、
    あくまでも「最大」なので、
    弱で使った場合なんですよね😵

MAXで使うと7分くらいです😓

• 7月29日
  • あずまま

あずまま

旦那が並んでくれて買えました♡最後まで悩みましたが、ちょこちょこかける時用に使いたいと思います😅笑!でも、コードレスなのでさくっとかけられるのいいですねー☺️コード式と二個使いします☺️

• 7月30日
  • あずまま

あずまま

音は確かにかなりうるさかったです笑!ダイソン入門編で我慢します😅でもでも、すごい吸いますね!!!音はうるさいけど、さくっとかけられるのは魅力的です😊ありがとうございます😊

• 7月30日
❤︎男女ママ♡

最新なら買います!!!コードレスならなおのこと!

• あずまま

あずまま

やっぱりコードレスいいですよね♡

• 7月29日
かちん

自分だったら買わないです😅💦

前にチラシで良いな〜って思いましたが調べると
充電は3.5時間になったけど持続時間が短いので結局すぐ充電
だったら最新買って省電力モードにして持続時間保たせたほうが良いのかなって💦

• あずまま

あずまま

げっ!!そんなに、かかるんですね😅??もう一度調べてみます😭

• 7月29日
  • かちん

かちん

最新も充電時間は3.5時間です。

• 7月29日
  • あずまま

あずまま

ギリギリまで悩んで結局購入しました笑!!さくっとかけられるのは私にとって、魅力的でコード式と2個使いでいいかと思っています笑!今のが壊れるくらいに、いい性能が出てるように期待してます😊

• 7月30日
ぬん

V6とV8使ってましたがV8以降なら満足にかけられると思いますが旧型だとお家の広さがそれなりにあるならかけきれないと思います😂

マンションのワンフロアもV6だと途中でバッテリー切れてたので💦

長く使うなら高くても最新をおすすめします!
ノズルの部分も昔のだとケアめんどくさいです。笑

• あずまま

あずまま

箱にはV6と書いてありました😊確かに電気屋に置いてあるV8はめちゃくちゃ静かでしたー笑!!でも、コード式のもありますし、とりあえずこの2個で頑張って掃除しようと思います!これで、2個とも壊れた時に最新のにお世話になりたいと思います♡

• 7月30日
あや

コードレス‼︎私もずっと欲しいなぁって思ってるので、安く手に入るなら買います😄🎵
いちいちコンセント…ほんとめんどくさいです😢🌀

• あずまま

あずまま

とうとう買いました♡先着10名だったので旦那が並んでくれて😭音は確かにうるさいですが、コードレスの手軽さ!!大満足です!!

• 7月30日