※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チェルシー
子育て・グッズ

直方市での皮膚科おすすめありますか?2歳半の娘のサーモンパッチが気になります。大きくなってから自然に消えるでしょうか?

福岡県の、八幡西区(直方市寄りがありがたいです)直方市で、皮膚科のおすすめ教えて下さい🙏🏻娘、2歳半なんですが、サーモンパッチが消えないんです。。もっと、大きくなってからでも、自然と消えますか?教えて下さい🙏🏻

コメント

すずめ

直方ではないのですけど!田川の植田皮膚科はどうですか?先生は変わってるけど〜しっかり見てくれて経過をちゃんと見てくれるのでいいと思います〜知識もしっかりしてると思います
あやふやにしない感じがいい先生だと思います

• チェルシー

チェルシー

お返事ありがとうございます😃私の勤務上、木曜日の午後にしか行けないので、そちらには行けそうにないです😭情報、ありがとうございます🙏🏻

• 7月29日
Mama

八幡西区のだざい皮膚科がオススメです!人気なので待ち時間は長いですが😭

• チェルシー

チェルシー

そうなんですね😃
    場所など、調べてみます。ありがとうございます

• 7月29日
🧸💕

だざい皮膚科ですね!
でも本当に患者さん多くて待ち時間がすごい長いです。
8時半から名前が書けるのですが7時半〜8時頃にはもう病院の入り口には行列ができてます。

• チェルシー

チェルシー

凄く上手なんですね😃行ってみたいです!時間など、調整してみます!詳しい情報、ありがとうございます😃

• 7月29日