※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめぼし
子育て・グッズ

西松屋の回転式チャイルドシートを使っている方、エールベベ クルットNTプレミアムやターン レジェFIXについての使用感を教えてください。

西松屋の回転式チャイルドシート
・エールベベ クルットNTプレミアム
・ターン レジェFIX
使用している方いらっしゃいますか?

よければ使用感教えていただきたいです☺️☺️

コメント

mama♡

ターンレジェ使ってます!

回転式なのでのせやすいです。
回転されるのもスムーズに使えます。
日よけは私使ってません、取り外し可能です。

• うめぼし

うめぼし

お返事遅くなりました🙇‍♀️
    旦那さんと話し合って検討しようと思います!

• 8月2日
ぶーみん

ダーンレジェFIX使ってます。
値段の割にデザイン性も良く、
回転させやすい、ベルト装着しやすい。そして、大きいのは、カバーがすぐに外せて洗えることです。

私は一度うんちで大汚染させられましたが、すぐに外して、洗えたので良かったです。最近はお菓子とかも運転中に、構えない時に泣くとあげるのでお菓子のねっとりついたのとか…
子供がいるとすぐ洗える!が一番いいですよね

• ぶーみん

ぶーみん

安全性もいいと思います。
    ぐらぐら揺れないし…

• 7月28日
  • うめぼし

うめぼし

お返事遅くなりました😭
    たしかにどこのメーカーも高いのばかりで、迷ってしまって😭
    💩被害はきついですよね💦
    検討したいと思います!

• 8月2日
ランディー

スレチになるかもしれませんが、ターンレジェFIXの購入を検討していた者です。
実際西松屋で実物を見て動かしたのですが、非常に硬く力を入れて回さないと回りませんでした。店員さんにもお話を伺ったのですが、やはり有名メーカーの物(コンビやピジョン)のものより非常に回しにくいとのことで断念しました。ご参考までに我が家では店員さんのおすすめで安く済ませるために西松屋のマムズキャリーという物を購入しました。使用期間が新生児から1歳までと非常に短いのですが初めから後ろ向きでシートベルト固定式の物です。簡単に取り付けできて、キャリーにもなります。1歳からのチャイルドシートは回転が必要ないので新生児から使えるものより安く購入できるとの店員さんのオススメ節約方法でした。

• うめぼし

うめぼし

お返事遅くなりました💦
    西松屋行ってみよう思います☺️
    ありがとうございます!

• 8月2日
H&Sのママ♥

ターンレジェFIX使ってます!
他の方も言ってますが、値段の割りに機能性が良くて、日除けも付いてるし、360度回転もしやすいし(私は硬くて力入れないと回らないとか全然なくてスムーズですよ!)、ベルトも装着しやすいし、安定感あって良いですよ(*^▽^*)
一人目はお下がりでもらい違う物を使ってましたが、それより断然良かったです!!
オススメですよー!

• うめぼし

うめぼし

お返事遅くなりました🙇‍♀️
    使用している方多いのですね☺️
    今度見に行って見ようと思います!

• 8月2日