※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ykik
妊娠・出産

初産の陣痛待ちで、ジンクスを楽しんで過ごしています。台風の影響が心配ですが、一緒にワクワクしながら待ちましょう。

初産の陣痛待ちです🤰
数日前からソワソワ…
今日は大潮・満月・台風…
昨日カレーを食べ、今日の朝オロナミンCを飲み、さっき家族で焼肉を食べに行って来ました😂
ジンクスをついつい😂
後は、スクワットでもしてゆっくり過ごそうかな😆

でも、東海地方に住んでるので、台風の影響はちょっと不安ですが…

陣痛待ちの皆さん、一緒にワクワクしながら陣痛を待ちましょー😚

コメント

いちか

私も陣痛待ちです😍✨!
ジンクスなにも試さず…唯一カレーだけ食べました!
もうすぐ会えますかね💪🏻
ドキドキですがあと少し!
待ちましょ✨

  • ykik

    ykik

    同じですねー😊
    ドキドキワクワクしながらベビちゃんのタイミングを待ちましょ〜💕

    • 7月28日
(´-`)oO

同じく陣痛待ちです🤩💓💓

焼肉を食べに行きオロナミンCを飲み雑巾がけをしてスクワットしてみました(^^)今夜に勝手に期待しています✨(笑)一緒にワクワクしましょーっ❤️❤️

旦那が東海地方で私が関西なので立ち会いの予定がどうなるか少し不安なところです(;;)

  • ykik

    ykik

    わー✨
    同じですねー😄
    やっぱり所詮ジンクスだとわかっていても、試しちゃいますよね🤣

    旦那さん単身赴任ですか?
    陣痛来たら車で関西向かうのかな?
    もし陣痛が今日だったら、台風の影響ないといいですねー🙏

    • 7月28日
  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    神頼みみたいな感じでやってます🤣❗️❗️

    里帰りなんです(><)陣痛が来たら車で来てくれる予定なんですけど警報が出ちゃうと高速が封鎖されてしまうこともあるみたいです😱💦💦封鎖されること知らずに陣痛ジンクスやっちゃいました(笑)

    • 7月28日
  • ykik

    ykik

    そうなんですね‼️
    今回色々対応も早くて、早めに警報出たりもう電車も止まったりしてるから心配ですね😣
    高速も封鎖しちゃうとは私も知りませんでした😱

    • 7月28日
ぽん

同じく陣痛待ちです🙋‍♀️

今日の検診で次の検診までに産まれてるかもと言われドキドキです😍

  • ykik

    ykik

    そうなんですねー☺️
    じゃあ、もしかしたら今日とかあるかもしれませんねー✨
    お互いワクワクドキドキ💓ですね💓

    • 7月28日
  • ぽん

    ぽん

    お互い出産頑張りましょう😍

    • 7月28日
deleted user

私も陣痛待ちですが全くきそうにないです🤣
頑張りましょうねー^ ^🌟

  • ykik

    ykik

    私も全くです😂
    お互い陣痛来たら頑張りましょ〜ねー💕

    • 7月28日
ママリ

陣痛待ちです💓💓💓
台風直撃の地域なので期待してます笑

  • ykik

    ykik

    やっぱり今日期待してる妊婦さん多いですよね✨
    実際台風の影響ある時間とかに病院行かないと行けなくなったらどうしようかとちょっと不安ですがね😅

    • 7月28日
  • ママリ

    ママリ

    腰の痛みあるので余計に期待してます笑
    この雨の中病院いくのもこわいです笑

    • 7月28日
ψばいきんまんψ

同じく陣痛待ちです✨
昨日カレーで
今日はスクワットと散歩して
オロナミンC飲みました🤣
ジンクスだとしても
つい試しちゃいますよね😌

  • ykik

    ykik

    同じですねー🤣
    お互いベビちゃん楽しみに待ちましょ〜💕

    • 7月28日