※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sachit
妊娠・出産

江川産婦人科での内診時、旦那も同伴可能か知っている方、教えてください。心拍確認で一緒にいきたいです。

茨木市の江川産婦人科に通われていた方教えてください。

江川さんは内診等心拍確認の際旦那も同伴できるのでしょうか、、?1人目の時は違う病院で、一緒にいけたのですが、江川さんはどうなんだろう、、と。今、どこの病院にしようか悩んでるのですが、心拍確認に旦那も一緒にいきたい!とのことで、、。
ご存知の方いらっしゃったら教えてください( ;∀;)

コメント

2児mama

江川産婦人科で2人とも出産しました^ ^💖

長男の時は男性禁止だったのですが
次男の時には男性同伴可能になってて一緒に診察室に入ってる夫婦が居てました!!旦那さんと来てる人多かったですよ(*^_^*)

• sachit

sachit

そうなんですねー!ありがとうございます(^-^)江川さんにします(^-^)

• 7月29日
FA

現在、江川さん通ってます😊
心拍確認の際、診察の際
旦那さん同伴できますよ‼︎
私も旦那さん一緒のときは
一緒に赤ちゃんの成長
見守ってます^ ^
ちなみに
体重測ったり、血圧測ったりは
旦那さんは入れないです!

• sachit

sachit

ありがとうございます!心拍確認一緒にできるとのこと、情報ありがとうございます❗なんか、内診は一緒はダメっていうところ多いみたいでどうしよー、、と思ってたので江川さんにします😍もうすぐご出産ですね!元気な赤ちゃん産まれますように🖤

• 7月29日
おかあさん

遅いコメントで申し訳ありません💦
江川先生は後期になるまでずっと経腹エコーなので旦那さんも安心だと思いますよ😊
待ち合いも事前予約で整理されてるのでゆったりしていて、男性が待たれていても気まずさがないです🌼
私は3人江川先生ですが、お薦めしますね~👶❣️